今年最後のBeトレへ | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラーミラクルラブハリケーンのゆーじんです

 
 
 
 
 
 
本日は今年最後のBeトレに参加して参りました〜口笛
 
 
 
 
ゆーじんはその前に買い物に行ったんですよ
 
 
 
 
お昼にかずちゃんとランチの約束をしていたのですが
 
 
 
その買い物に想像以上に手間取ってしまいまして。。。
 
 
 
見事に遅刻しまいた滝汗
 
 
 
まあ、かずちゃんは心が広いので「いいよ〜」って言ってくれたんですがねニヤニヤ
 
 
 
でもその後電車を降りて待ち合わせ場所の出口がよくわからず出てしまいまして。。。
 
 
 
見事に迷子です(いや、迷子ってほど酷くはないんですけどね?)
 
 
 
なのでかずちゃんにお迎えに来てもらいましたよ、ええ真顔パーおい
 
 
 
文句言われたけど合流出来たので結果オーライ真顔(かずちゃんすんませんでした)
 
 
 
合流後はオサレなお店でランチしましたよ
 
 

 
 
お互いの近況を話しました〜

 


 
 
そしてゆーじんが珍しくたかってみたら奢ってくれました!かずちゃん太っ腹〜!かっこいい〜おねがい



ごちそうさまでしたm(_ _)m
 
 


あ、これは頂きますのところだ真顔👋🏻おい


 
 
ちなみに最近ゆーじんはバンジーでたかってみてますおねがいパーおい





。。。
 
 

 


 
。。。寒くなって来たのでBeトレの会場へ(ぇ
 
 

 
今年最後のBeトレって事もあってか、なのかはわかりませんがマスターコース同期の参加者が今回多かったです
 
 
 
久々に会えてなんか安心しました照れ
 



 
 
って写真撮ってる間に背後に気配を感じて振り返って見ると仁さんが現れた!ポーン
 
 
 
目が合ったのでとりあえず「あ、こんにちは〜(ぺっこり45度)」と一言挨拶したら「こんにちは!」と返事してくれました、わーいおねがい
 
 
 
でもすぐに引っ込んでしまったので一瞬でした。。。まあひとまずラッキーだったと言うことでニヤニヤパーおい
 
 
 
と思ったらまた仁さんが出現してくれて握手も出来ましたニヤニヤパーなんじゃその顔は
 
 
Sparkちゃんよく撮ってくれましたポーン



 
さて、今年最後のBeトレのテーマは「損してもいい」

 
皆さん良いこと書いてらっしゃいいますのでご覧くださいませ口笛パー他力か
 
 
実はゆーじんも今回はBeトレ参加は損してもいい!な気分で参加したわけですよ

 
 
最近毎日のように不安感に駆られていたのでお金的には損かもしれないのですが
 
 
Beトレや今回東京に来て行動を起こしていることでここ最近の自分の流れを変えることが出来て来てるな〜と思いました
 
 
 
お金は確かに生活において大事な要素の一つなんですが
 
 
 
それだけに縛られてしまうのも他の幸せになれる要素も得られない
 
 
 
損を否定して排除してしまうと
 
 
 
その反対側の得
 
 
 
幸せになれる要素も否定しまうことになる
 
 
 
だから「損してもいい」って損することを許可してあげると
 
 
 
得することや幸福度も上がってくる
 
 
 
そして損したとしても
 
 
 
それが本当に自分がやりたいことなら続けるかどうか
 
 
 
買ったばっかりのパソコンで慣れないブログを書いてイライラしてでも書き続けるのか真顔パーおい
 
 
 
書きたいからそれでも書くのです
 
 
 
文字を打つのは格段に早いんだけど他の機能を全然活かせない。。。くそぅ慣れんムキーパーおい
 
 
 
これを損しているのかって言うのは若干違うかもしれませんが
 
 
 
それでも転んでも高速道路を逆走しても
 
 
 
目玉を突かれても引っ込めたままにするのかまた元に戻すのか(Beトレ来てない方は置いてけぼりかもしれませんが笑)
 
 


 
 
自分が本当はどうしたいのか?
 
 
 
それが大事なんだな〜と改めて思いました
 
 
 
 
そしてこの日のBeトレは仁さんがトークと歌を織り交ぜながら進行するという挑戦をしていました
 
 
(ライブの時の照明だと全然上手く撮れないなあ…)

 
 
そんな日に来れるとはラッキーでしたわおねがい
 
 
 
仁さん今年もありがとうございました〜照れ
 
 
※ハプニング発生中