感情を取り戻す、自分を取り戻す | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラーミラクルラブハリケーンのゆーじんです










ちょっと前からゆーじんは感情のアップダウンが激しくなっていて





ここ最近は落ち着いてきているんですが





やはり行きづまり感がハンパなくてどうもモヤモヤしておりますチーン





そういえばここまで感情が動くのも随分久々な気がします




今までは波で言うとほぼ底辺の位置で動いていた感じでした。ほぼ無みたいな(−_−)




マスターコース通い始めてからは1ヶ月置きに徐々に下がってまた上がって〜って感じだったんですが




どうにも最近は更に振れ幅が大きくなっているようですガーン




感情の揺さぶりに振り回されている




それだけ自分は感情を抑え込んで押し留めていたんだな〜と思う




コントロールしようとすると余計に気持ち悪くなるからとにかくそのまま





あー、気持ち悪〜いゲロー




あー、怖いな〜ゲッソリ




あー、寂しいな〜ショボーン





と言いながら





気持ち悪いね〜




怖いよね〜




寂しいよね〜





と言ってあげる




これだけでも少し楽になる




この感情が頻繁に出てくる辺り、ゆーじんは余程これらの感情を抑え込んでいたんだな〜




ずっと我慢してたんだな〜





ずっと1人で頑張ってたんだな〜




でももう1人で抱え込まなくてもいいんだよね





頼ってもいい





弱音を吐いてもいいし





助けを求めてもいい





愛されてもいい





依存してもいいし





依存されてもいい





愛してもいい





もう泣いてもいい





情けなくて弱くて甘えん坊で寂しがり屋の構ってちゃん




そんな自分がいたっていいんだよね




ようやくゆーじんは自分という人間を取り戻し始めてきているのかもしれない






自分が生きている限り、生きていていい




自分が生きている限り、誰かや何かに愛されてる




自分が生きている限り、誰かや何かを愛してる




自分が生きている限り、自分はここにいていい




だって今自分は今を生きているんだから





心屋認定カウンセラーのゆーじんでした