みなさま、こんばんわ


今年最後の東京Beトレ
行ってきましたよーー(^^)/




←ぢんさんのお顔が( ;∀;)



心屋認定カウンセラー
まっつんです




今日のテーマ「損してもいい」


今月も、ちほのブログ
リブログさせてもらいました(^^)


いつも思うけど
ちほのブログはメッチャわかりやすい


隣の席で
Beトレの最中に写真撮りながら
サクサクとブログを書いて

サササッとアップしちゃう(笑)

ちほ、すごいのよねー✨✨


ちほ♡いつも可愛いー↑



今月は今年最後のBeトレということで


金曜日の平日なのに参加されてる方が
土日並みに多かったですね✨✨



それと今日は今年の夏に
つぐみさんの初級ワークショップで
同じグループになってのご縁で
東京ライブ会員になった
ヒロエさんが初参加してくれました✨


ヒロエさん、
初めて参加したBeトレで

ロビーに現れたぢんさんと握手して
ちょっとお話もできたそうなんです✨✨

超ラッキーだよね💖
よかったねーー😆✨✨




さて、
今日のテーマは「損してもいい」


私も今はなんか
そんな気持ちで行動してる気がしていますねー(笑)


私、こう見えて(←どう見えんねん)
ぢんさんと同級生のお年頃


もう人生半世紀はとうに過ぎてる(笑)


同年代の同期のルビーちゃんとも
お話したんだけど


ここまで来ると(笑)
もう人生迷ってる時間ないのよね
後がないなら思い切ってやってみよう
大袈裟か↑(笑)

なんかそんな感じなのです(^.^;




若い時は、まだまだ頑張れば
いつか幸せになれると信じてた


だから

いっぱい努力したし
いっぱいいっぱい頑張ったよ💧


でも自分変えよう、色々我慢して
嫌いなことも、嫌なことも
全部呑み込んできた


でも
なんも変わらなかった


なんなら身動き取れなくなって
人生最悪にしてちゃってきたからね💧


だから

もう損する覚悟はできていて

で、真逆な方を選んで


もう色々考えないでやりたいこと
やってみようってね✨


もちろん真逆だから
メチャメチャ怖いし
メチャメチャ恥ずかし
あり得ないーーなんて言いながら(笑)



今日のBeトレでもぢんさんが
言ってくれていたけれど


どちらを選んでも正解だし


どちらを選んでも損するんだよね



そのメッチャ怖いまんま
ダメダメな自分のまんま


せっかく生まれてきた人生
一度きりだもんね


挑戦して
やってみる勇気出してみて


それが損かどうか
やってみないとわからない


でも、もし損しても
悔いないんじゃないかなってね✨



今日、コバに
私こんな感じでも大丈夫ですか?滝汗
↑なんか敬語になってしまう笑
って聞いてみた

まっつんのその調子いいと思うよーって
言ってくれたの

これでいいんだって
メッチャ嬉しかったーー😆✨✨


ありがとうコバ✨


私、コバマスで本当よかったよ!

コバのこの軽〜い後押しのおかげで
私はここまでこれてる気がするよ



それに
コバマスX(77期)の同期のおかげも
メチャメチャあるのよね✨✨
他のマスターコースを知らないからだけど

そう、勝手に
私ってすごくラッキーだなぁって思ってるしみんなに感謝してるの💖



今日は同期のみんなが
いつもより多く参加していて嬉しくて

なんか同窓会みたいで楽しかった(*^^*)







ルビーちゃんも後ろにいるよー♡



何度も言うけれど笑

今日は今年最後のBeトレ


ぢんさんにもお礼を言えたし
コバにもありがとうの気持ちでお話できた✨


Beトレ一年間の締めくくり
行って来れてよかったです😆💕

本当にありがとうございました✨✨