愛し愛され
セルフプロデュースセラピストごぉです。


先週、楽くんのアストロロジーセッションを
受けたよ。





起業支援スクール同期の
みやちゃんやひなちゃんが受けてるのを
見聞きして やってもらいたーい✨
て思ってた。



東京…しばらく行けへんしな~と思ってたら
Skypeでもやってもらえると知って
速攻お願いしたん。
うひょ~~~✨ヾ(*´∀`*)ノ



ウワサのイケメン楽くんと
はじめましての こんばんは💫


だがしかし、残念なことに
Skype画像がなぜか粗過ぎて
実は、私から見る楽くんは
モザイク画像やったーーーん🤣🤣🤣
なんでや~~~!!!(笑)


そして、写真撮るの忘れた💦
イケメンも受け取り拒否か、私のSkype~!?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


まぁ、イケメン楽くんを前に
緊張し過ぎないから これでいいか(笑)



話は戻して…
アストロロジーセッションて
なんじゃらほい??


ようは、西洋占星術らしい😁
ホロスコープね。


私は初めて受けたんやけど、
生まれた場所と時間で
そのときの天体の位置をから
私自身のことを解き明かしてくれるの。


よく言う 「私、牡羊座♈なんさ~」て
言うのは、生まれた時の太陽の位置が
天空の牡羊座の場所にあるんよね。


つまり、太陽星座が牡羊座♈️てこと。



でね、太陽系には天体が
地球を除いて 8つ と太陽と月がある。


それぞれが私が生まれたときに
どの位置にあるか??


例えば、水星は何座(ハウス)にあるのか?
火星は?冥王星は?てね。


その見取図のようなホロスコープを
観て行くことにより

それぞれの天体が持つ意味と
ホロスコープ上のハウスの持つ意味とで

私の私としての個性
私の人生の看板
私の人生の目的
私の安心するもの
私の行動
私の苦手
私のリフォーム
私の再生
私の挑戦・・・

そういったものが分かる。



ひとつずつ たっぷり3時間半以上
途中Skype接続不安定で切れたり
繋ぎ直したりしながら(笑)
楽くんは丁寧に分かりやすく
的確な言葉で いっぱい伝えてくれたよ。


ホント、メモするのも大変だったけど
語る楽くんはもっと疲れただろうね😧





アストロロジーセッションを
受けた動機もそうだけど

『面白そう!!!』
『やってみたい!!!』


新しいことを始める
自分の好きなことを選んでいく


これが太陽星座が牡羊座の私らしさ。


人生の目的は
新しいことを始めること


やりたいことをやる最初のエネルギーが強い。
とにかくどんどん新しいことをやる!
これが最大事らしい!

裏付け取れた!!😆←






社会的な私はどう見られているかと
いうと、

『人と違うことをしていて目を引く存在』
『自分の好きなことをしているイメージ』
🤣🤣🤣

なんやかんやで、
目立つ人らしいわーーー!!!💦


そして、
『経済的基盤がある』


お、ぉぉ…!!  確かにーーー。
でも、ありがたいと思ってないところが
私のアカンとこや~😂




そして、月星座は山羊座なので
責任感を求める、信頼できる人(笑)
手が抜けない、しっかりしすぎてる😳
(´º∀º`)アラマァ


自分があってのコミュニケーション、
自分のペースを大切にするが
感覚的で人を思い合える。

海のように愛情が深く 人を大切に出来る。
人と深く関わって自分の存在を見出したい。


自分とか時間とかの境界を越える、
つまり 垣根が無いので、
誰とでもいつでも 偏見なく
フラットに関われる。


世話好き、人に優しい、気が利くが
裏目に出やすい。


人間関係のバランス感覚が
優れているので誰とでも繋がれるが、
変化を求めるなら
大切な人だけを大事にする必要あり。


一方で、認められるために頑張り
理想の自分を目指しがち。


枠にはめられるのが苦手。
自分の考えを押し付ける人は
受け入れ難い。


私の幸せの発展に必要なものは
いろんな出会い。

目的なく人と出会うことで
自分を見つけてそこから発展させる。
心とココロを通わせる深い付き合い。
自分のやりたいことを制限なくでき
未知の世界に飛び込む。


いろんな人と話していると
アイデアが生まれる。
立場や感覚の異なる人と出会う。



苦手意識がはたらくけど
乗り越えたら強みなるものがあって、
それが ラグジュアリー、エレガント
美しさの中に身を置くこと。
もう生まれながらにして苦手なやったんか…!!🤣

自分にお金をかけること。
自分の感覚を大切にすること。



自分を再生させるためには
相手のために使う気遣いを
自分のために向ける。
自分最優先にすること。



楽くんがくれた私への魔法の言葉は、

『人になんて思われてもいい!!』

『続かなくても
   やりたいならやりたい!でいい』

何かを始めることが楽しい私。


新しいことを始めることが
私の人生の目的だから✨




そらもう、最初から
しゃーないんや…!!!((´∀`*))


どんどんいろんなところに
行きたくなったり
いろんな人に会いに行ったり
えいやーって、どこまでも行ってしまうのも
その動けることに楽しさを感じるのも
そういう星を持ってるからや‼️😳


やりたいこと
自然とやれてたんやね~((´∀`*))
すごいなぁ私❣️(笑)


これからのこと まだまだ
いろいろ迷うことはあるけれど
ヒントをいっぱいもらえたから😊


3時間半以上の長時間だったけど
星の位置から 自分を知るって 
ホントに興味深くて
私にはあっという間の時間だった🎶




最後の挨拶が終わらないうちに
Skypeが繋がらなくなっちゃって
一緒に写真撮れんかったーーー(;´д`)

て残念がってたら
一枚だけ、楽くんが撮ってくれてた!





おおおぉぉーー!!
こんなはっきり映ってなかったよ、
私のSkypeはモザイク画像~🤣🤣🤣
どうなっとるんや~💦




楽くん、とっても楽しかったです♡
いっぱい伝えてくれてありがとう!!
長時間ありがとうございました✨
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*


楽くんのアストロロジーセッション
あらゆる自分を知りたい方に
オススメです💕





■ごぉちゃんの声紋分析心理学診断会■
日時:8/25(土)  11:00~12:00
場所:名古屋市内(ご参加の方にお知らせします)
会費:6,500 円   

定員:6名   →  3名様 (女性限定)
       ※リクエスト開催のため残席わずか!
お申し込みはこちらです。



コラボ開催など

ご要望がありましたら

お問い合わせくださいねウインク


お問い合わせはこちら





【みなさんのご感想】

声紋分析、初めて受けましたが、驚くこと    ばっかりでした。😳🌟
みんな違ってみんないい💞
ないものねだりなんかせんでも 充分やねー。
ごぉさん、ありがとう。
(個人セッションを受けられたHさん)



◆声紋分析診断を受けられた方のブログ◆①ご感想ブログ
②ご感想ブログ
③ご感想ブログ
④ご感想ブログ



声紋分析あれこれブログ1)声であなたのあり方が分かる!声紋分析心理学診断
2)恋愛・婚活に使える声紋分析心理学〜自分とのパートナーシップを築く





 


募集中のメニュー・イベント


声紋分析セッション メニュー





« 出店します»

日時 :  8/20(月)10:00 〜 16:00

場所 :  Miel Cloche ミエルクローチェ

近鉄白子駅下車徒歩5分

(名古屋より電車で1時間)

◇声紋分析心理学診断&セルフセラピーカードリーディングでデビューします!

 


ぜひ、足を運んでくださいね(≧▽≦)







 
 ごぉちゃんのLINE@開設しました。
セルフセラピーカードリーディング
(1~3枚引き)を
希望者の方にプレゼント中です。
ぜひ、メッセージくださいね♪
 
{8486950B-7DEB-4F16-8EFF-561D03DFAB6D}


友だち追加

 

もしくは ID検索から

@pnt6418xを検索してください。