こんにちは。
セクシュアリティ講師・心屋認定カウンセラーのごうどようこ(ごー)です。





先日、コバの起業支援仲間のごぉちゃん
声紋分析モニターを受けました。


声紋分析って簡単に言うと、
私の声の周波数から私の潜在意識を見てもらうもの。


ボイスメモに自分の名前を録音して送る。
結婚や仕事の事も質問したら、一緒に診てくれた💕




まず自分のこと。(青字部分は鑑定結果の一部抜粋です^^)


体感覚が鈍い方なので、無理をしやすくカラダに不調が出てはじめて頑張り過ぎに気づきます。自ら意識して休息を取る必要があります。


これね、ほんとまさにそうなの。
不調が出るまで気づかないの😂


で、スケジュール管理が下手なの。
だから気がついたらぎゅうぎゅうになってる。

やっぱり休みの日を先に決めないとなぁ。



で、私が嬉しかったのはこれ。


視感覚(ネイビー/ブルー)&聴感覚(ターコイズ/エメラルド)どちらも優位です。相手の見た目の印象や話す内容から情報を整理して物事や事象を掴むのがうまく、コミュニケーション能力も高いのでファッション系など相手の状態を見たり、カウンセリングなど相手の話を聞いて相手の良い部分を見つけることが得意であり、対面商売に向いています。一方で、考えすぎの傾向が強いので要注意です。


相手の良い部分を見つけるのが得意って、
たしかにちょいちょい言われてた。
Goコンサルの感想でも良いところを見つけてくれるって言われてた。


けど私は思ったこと話してるだけだったからよくわからなかったんだよね。


でもそれ、私の得意なことだったらしい(^^)
嬉しい❤️


そして、考えすぎちゃう傾向があるから、

結婚に限らず、不安な自分を理解してくれる人が必要なようです。そんな理解者がいると、もっと自信もやる気もあふれてきます。

だって。


今やりたいこと、やろうとしていることの方向性が、これで良かったんだなあってすごく納得した。



ごぉちゃん、ありがとう!

声紋分析の詳しい説明は
こちらのごぉちゃんのブログを読んでみてね!
(これを読んで人の身体って小宇宙なんだ。
素敵✨って改めて思った)

ただ今モニター募集中とのこと。
おススメです!!



チューリップお知らせチューリップ

まなつくさんで、
セクシュァリティ講座の動画販売中です!
↓ ↓
{A65B7C20-633C-46EE-A44B-0280EA4231C4}



《ごーのイベント》

マスター68期(コバマス∞)卒業生6名による


お申込み開始は4/25 14:00〜です。



男心、夫心の答えあわせのカウンセラーようめいとセクシュアリティ講師・カウンセラーごーの何でも聞けるお茶会(仮)
6月17日(日)
11:00〜13:00
東京有楽町にて









テーマ:セック.スについて

次回7/29(日)開催予定です。






ごーのカウンセリング
60分 15,000円
90分 20,000円
120分 25,000円
※全て税込、場所代込の料金です。
※対面(東京)、Facebookのメッセンジャーを使った通話またはチャットで受け付けております
詳細•お申し込みは→こちら



やりたいことがある。
何かやりたいけど、何をやりたいかわからない。
イベントをやりたい!
と言う方にオススメ。
最初の一歩のための背中、蹴飛ばします^ ^



意中の人がいるけど。
パートナーがいる。
これから婚活して行きたいけど自信がない。
と言う方にオススメ。
※もうちょい口調は優しめですw

60分 15,000円
90分 20,000円
120分 25,000円
※全て税込、場所代込の料金です。
※対面(東京)、Facebookのメッセンジャーを使った通話またはチャット
で受け付けております。
お申し込みは⇨
こちら