【女性限定】
"大好きな人をより大好きになる”
セクシュアリティ1dayセミナー
 
 
 
 
テーマ:  セック.スについて
・女性のみご参加いただけます。
・今パートナーが居ない方でもご参加いただけます。
・当日の講座の録音・録画はご遠慮ください。
・安心安全の場にしたいので、ご参加者様も当日出たお話については、講師の体験談含め守秘義務をお願いいたします。
 
 
なかなか話題にしずらい、性・特にセック.スのこと。
話せないから、余計に一人で悩んでしまっている方は本当に多い。
 
 
私自身も、過去にセックスレスで悩んだり
セック.ス中、後の痛みでずっと悩んで婦人科に相談したこともありました。
 
でも何をしても相手が変わっても痛みは改善できず、自分がおかしいんじゃないかと諦めていました。
 
だから大好きな人とは触れ合いたいけど
セック.スは怖かった。
 
 
でも、セクシュアリティのことを学ぶことで
痛みや不安なくセック.スができるようになったら
とても幸せを感じる事ができ
大好きな人をより愛おしく大好きになりました。
同時に自分の事も大好きになりました。
 
 
 
セック.スに心配がなくなると、
安心して愛することができる。
もっと相手が愛おしくなる。
自分のことも愛おしくなる。
 
 
 
性、特にセック.スについての心と身体のしくみやセルフカウンセリング、質疑応答等を通して、安心安全の場でお悩みを紐解いていってみませんか?
 
 
当たり前ですが、私が参加者様に触れること、また参加者様が私に触れる事などは一切ありません。
もちろん脱ぐこともありません。
まじめにセック.スについて語る場です。
 
 
〈こんな方にオススメです〉
性嫌悪・セッ.クスレス・痛みなど性に関する悩みなどから解放されて自由になりたい方。
パートナーと仲良くやっていきたいと思う方
結婚したい、これからパートナーが欲しいと思っている方
 
前回開催の様子と参加者様の感想はこちらのブログをご覧くださいhttps://ameblo.jp/goyoo/entry-12349108826.html
 
 
 
【開催日時】2018年4月21日(土)
  13:30〜16:30(開場は13:15)
 ※女性のみご参加いただけます
(開催側も私1人での単独開催なので完全女性のみとなります)
 
【会場】レンタルスペースLosGatos
(東京五反田駅徒歩3分)
※お申込みいただいた方に住所等詳細をお知らせします。
※会場の建物内は全て禁煙です。
 
【募集人数】6名さま→4名さま
 
【参加費】15000円(消費税込)
※キャンセルポリシー
お支払い後、セミナー開催7日前以降のキャンセルにつきましては、
返金いたしませんのでご了承ください。
それ以前のキャンセルにつきましては、振込手数料を差し引いた金額をお振込みにて返金させていただきます。
 
 
【当日の持ち物】筆記用具
 
 
お申込みは→こちら
 
{8BE13477-029D-49AC-A442-1B4D21C8C220}