こんにちは
ジャージコバ認定セクシャリティ講師・心屋認定カウンセラーのごうどようこ(ごー)です。


先日、勤務の仕事後にコバの起業支援再受講組の課外授業(飲み会)に途中参加してきました。


その時マスター68期同期のみやちゃんと話したこと、みやちゃんがブログに書いてた。

私の夢…マスター行く前からの夢

カウンセラーになって
楽しくわちゃわちゃできる。
私もみんなも幸せな
癒しの空間を作ること。

なにかをしようとはせず
その場を作る
そして人と人がつながっていく
そういう場所
を作りたいんだ💕

コレ私のゴールのてっぺんです。


〜みやちゃんのブログより引用

******

本人もブログで書いてるけど、
みやちゃん、すでにこれやってる。

みやちゃんのすごいところは、
物怖じせずにいろんな人に声をかけられるところ。
声をかけたいと思うところ。
人懐こいところ。
思ったことを発信できるところ。


みやちゃんがみんなに課外授業行こうって声をかけてくれたから、
起業支援も期をまたいで仲間ができた。

みやちゃんを介してどんどん人と人が繋がっていく。

これってすごい才能だと思う。
しかも本人は楽しんでやってる(๑˃̵ᴗ˂̵)


けどみやちゃんはこの事自分では気づいていなかったみたい。
{5F9957F8-8E00-4722-A185-E1DE2BBBC51A}

{FC35A90D-8F91-4739-A95E-B0D254F37720}

{DEAF0BB9-F91A-444F-9DAA-3FB2C6707DA0}

{34662EF9-102C-4EAA-80AA-EC5DDC2C2E91}



そして、
みやちゃんのお陰で起業支援課外授業で繋がった
美術館のレポートメルマガを始めたんだけど
その時にちょっとメッセンジャーでやりとりしたの。

そしたらこんな風に言ってくれた。
{60F69B48-FB0F-46A3-94BA-994577DAF48F}


私も自分が思ったことそのまんま楽しく話してるだけなのに、こんなに喜んでもらえると思わなかった。


そういえば前もかずぅとか、らくとかひろとか、他にも何回か、ごーコンサルやりなよって言ってもらえてたっけ。


自分の得意なことって、案外自分では気づかない。
私も気づいてなかった💦


ごーコンサルやってみよー。
諸々決めて、近々お知らせします^ ^