セルフプロデュースセラピストごぉです。

 

 
 
声紋分析心理学診断メールモニター

 募集中です!!

お申込み・詳細は

こちらから💁‍♀️

 
 
 
 


振動(周波数)

=音=光=色
=Hzヘルツ
 
 
ぜんぶ Hzヘルツで表すことができるって
ご存知ですか?
 
たとえば、512Hzは黄色で
音階でいうとミの音。
ドの音は色で言うと赤、ソは青だとかびっくり
 
{473987E7-652E-40CB-B561-7EC298FDCDDC}

ドレミファソラシは虹の七色🌈 と
それぞれ同じ周波数になる。
 
声紋分析心理学の講習会で
改めて知って 感動したよびっくり
 
 
インド哲学では
『この世界は〝音〟から始まった』
と言われてる。
 
キリスト教では
『この世界は〝光〟から始まった』
と言われている。
 
 
 
=光
 つまり、もとから同じだったわけで照れ
 
 
 
物理学では、
音も光も色もすべて振動数(周波数)に
変換できるというのは当たり前のこと。


声紋分析心理学は
物理学&心理学の理論に則って
出来ててる。
 
 
私たち人類には聞こえない”音”や
見えない”光”があるよね。

太陽は黄色っぽく見えるけれど、
本当は白い。
 
プリズムや水を通すと七色に見えるのは、
太陽の光の中にもともとあるから。
 
 
宇宙は138億年前、
ビッグバン大爆発によって
誕生したと言われている。
{10AB47D6-5532-41BB-B718-308E70B5DB1A}

 
 
その”音”は、
今も宇宙全体で鳴り響いている、らしい!
 
 
宇宙はよく風船に例えられるけど、
その中で発した音は
ある一定の音量以下には
小さくならないんだって。
 
 
つまり、その中で
一度鳴った音は消えることはなく
永遠に共鳴し続ける。
 

私たちは今も
その宇宙の誕生の音を耳で聞こえなくても
カラダに感じながら生きているということ。
 
 
{8F85E592-FB66-41D8-A02A-648CA027E3F7}


さらに、身近なところでいうと
私たちは地球の自転の”音”も聞きながら
感じながら生活している。
 

この地球の自転の音は
私たちの細胞レベルに作用しており
筋肉の組成に影響を与えているといわれる。
 

宇宙ステーションでは
宇宙飛行士たちの体調を維持するために
この音がずっと流されている。
マナーミュージックと呼ばれるもの。
 
こういうのもあるらしい⬇️
ジャンケンで勝ってもらったのだ(*´u`)
聴きまくろう!\( *°ω°* )/
{9F9F8540-8E7C-4363-A8B7-37C4E076EAF6}
今も宇宙全体に
流れ続けるビッグバンの共鳴音や、
地球の自転の音は私たちに
何かしら作用しているんだろうね。
 
 
なんとも不思議な話だけれど、
目に見えるこの世界のものは
私たち自身も含め、
もともとは宇宙そのものから
組成されているからね~
 
{738C5984-F64D-4FB5-8A51-DDE98B5C1A0D}

そんな風に考えると 今の
日々の悩みがちっぽけに思えて仕方ないなっ(≧▽≦)
 
 
そんな宇宙のカケラである
小宇宙といわれる私たち人間が発する"声"が
自身のカラダの中で共鳴し合い、
そのココロ(潜在意識)や
カラダの情報を伝えていることは
何ら不思議なことでもなく
当たり前のことなのかもしれないウインク
 
 
 
同じものがない声紋という
”音”から導き出されたあなたの特性を
色で見て確認できる声紋分析心理学は、
世界で初めて、潜在意識を視覚化したもの。
 
 
色の三原色は、
そのまま個性の三原色(行動基準)を表す。
 
①自分軸(イエロー)・・・自分のため
②相手軸(ターコイズ)・・・相手のため
③社会軸(マゼンダ)・・・みんなのため 
 
{6202406C-3DFF-4DFF-BB4E-A9F1F55102A5}


あなた自身が気づいていない
もしくは受け入れていない
または既に分かっている
あなた本来のあり方(潜在意識)、
強みと弱みや
モチベーションアップの方法を知って
あなたの目に映るこの世界を
ラクにあなたらしく過ごす
きっかけになるようお手伝いしますウインク
 
 

声紋分析心理学によって

自分の強みと弱みに降参した私ごぉが

お待ちしております✨

 

 

事前にボイスメモでお送りいただいた

声の診断結果をZoom対面セッションで

画像を見ておしゃべりしながら

お伝えすることも可能です。


 

 

ガーベラ4月29日(日) 各25分ずつ

      10:00〜

      10:30〜

      2枠のみ。

ガーベラ4月30日(月) 各25分ずつ

       10:00〜  ご予約済

       

       11:30~ ランチ会開催します。

 
     金額:3,900円

 

直接会ってやってみたい、
Zoomでやりたい、
いろいろ聞いてみたいなど
気になる方は、こちらへお気軽に
お問い合わせください♪
 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

メールモニターも募集中です!                         
声紋分析心理学診断メールモニター

 メールモニター募集中!

おひとり1回 3,900円(初回モニター価格)

※5月より値上げ予定

お申込み・詳細は

こちらから💁‍♀️

 
自分の声を通して、ホントのあなた魅力、意識的にやっていること、習慣的にやっていること、それぞれ強みと弱みがわかります。あなたが幸せを感じるために向き合うところが一目瞭然です。
声紋分析について詳しくはコチラ

 

 

ゆうみんさんのステージアップ数秘お茶会➕あなた自身の魅力を観る声紋分析

日時:5/13(日) 13:00-16:30
場所:名古屋伏見
定員: 4名 → 満員御礼✨


 

 

 

 

《予告編》 
あの伝説のイベントが再び!!!🎤

【マダムたちのカラオケ大会 第2弾 !!

日程決定:6月1日(金)  

 場所:名古屋市内