招致企画&声紋分析カウンセラー
セルフプロディースセラピストごぉです。


満員御礼❣️
ありがとうございます!




ゆうみんさんのステージアップ数秘お茶会 in名古屋 ➕あなた自身の魅力を観る声紋分析

{393B1BBF-685A-4179-9F4B-DB5F976C99CF}



わたしは ずっと 

自分のことが 知りたくて 知りたくて

たまらなかったキョロキョロ


わたしにも なにか できること

やるべきこと が あるはず!って

ずーっと 思っていたけど

でも そんなわけ ないかって

それは 選ばれし特別な人だけかって (笑)

おもってみたりキョロキョロ




でも わたしは 自分を 知ることを

諦めなくて 本当に良かった!ニコニコ

数秘に出会えて 自分を 知ることができました流れ星


魂の設計図を 知ってから

以前より堂々と 外に向かって表現出来るようになったら

わたし が 楽しい!!おねがいキラキラ

これが やりたかったな って 思えた虹

そして やってもいいんだ

これで いいんだ って 安心ピンクハート できたのですニコニコ

この壮大な宇宙の知恵を 

できるだけ たくさんの人と 分かち合いたい♡


動き出したい! と 思っているひと

そして 自分を 知ることを 諦めないひとに

届けたい♡ 




ゆうみんさんのステージアップ数秘お茶会➕あなた自身の魅力を観る声紋分析

日時:5/13(日) 13:00-16:30
場所:名古屋市内
定員: 4名 → 満員御礼!
※参加者の方にお知らせします

※ 4名様ご参加で開催します。

①ゆうみんさんの数秘セッション
    金額:5,500円
②あなた自身の魅力を観る声紋分析
    金額:4,000円 
    ※①にご参加の方への特別価格です♪

   お申し込み後、事前振込になります。

お申込みはこちらから



私も ゆうみんさんと似ていて

自分のことが知りたくて

私は何なんだろう⁇

私に何ができるんだろう⁇

それが分かりたくて

二十代の頃から趣味の世界を広げるように

いろんな講座やセミナーなど人の集まるイベントに参加したり、資格取得を目指したりしてきた。



そんな私が、今現在の私を知り

これまで頑張って身につけきた能力や

潜在意識に潜む生まれながらの

私自身の魅力を知り 感動して

いい意味で、ありのままの自分に降参した。


「これ、すごい‼️びっくり

あまりの感動に

私自身が声紋分析をやりたくなって学んだ♪




自分のココロとカラダを通して振動する

声は、その言葉たちだけでなく

あなた自身が気づいていない

あなたのことも発信している。



そして声紋には、指の指紋と同じように

同じものはひとつとしてない。

あなたにしかないあなたの魅力のひとつ



今回、関東からゆうみんさんに

名古屋まで来てほしいとお願いしたのは

ゆうみんさんの数秘に私が感動したから💕



ゆうみんさんの数秘への思いと

私が声紋分析をやりたい!と思った

キッカケが同じだから✨



自分自身を知りたい

自分自身と向き合いたい

自分自身の内面を見つめたい

自分自身を認めたい


楽しく動き出したい❣️


そう思っている人たちに

私たち二人で

そのきっかけとなる機会を

届けたいと思います。



ゆうみんさんの数秘はホント、すごい。

起業支援仲間たちが感動を持って書いてるウインク


みやちゃんのブログ

他にもいっぱいあったけど探せない💦



声紋分析では、あなたのお名前を6秒間

発するだけで、あなたの心の現在地と

潜在意識が分かります。

声紋分析診断には 声の質や大きさは関係なく

あなたの魅力を表します。

{007E305E-5512-4730-8525-B701D316DE1A}



ゆうみんさんの数秘で、生まれる前に

あなた自身が決めてきた魂の設計図を知り

声紋分析で 今のあなたの魅力を知り


あなたの過去から未来まで

本来のあなたを見つけて気づき

設定し直すことで

自分らしく輝いて

ステージアップしていくことができます。



ゆうみんさんの数秘と私の声紋分析を

一度に体験できるはじめてのお茶会☕️

ドキドキワクワク💓




ぜひ、私たちに会いに来てくださいね✨

{8EA3B15E-77EA-41F8-A586-21FABDCE9E8F}


満員御礼
ありがとうございますラブラブ








《個別メニュー》

こちらもお申し込みいただいてます!     声紋分析心理学診断

メールモニター募集中!!

おひとり1回3,900円(初回モニター価格)

お申込み・詳細は

こちらから💁‍♀️


自分の声であなたの強みと弱みが分かります。
どこにあなたのエネルギーがあるのか、ラクに幸せを感じて行けるのか、見てみませんか?