セルフプロデュースセラピストごぉです。

 

 

 

{D2DA11FC-0E60-4DFB-9C8B-C562B8A9CC3F}

 

1月に受けた声紋分析に惚れ込みまして、

ミイラ取りがミイラに…ルンルン

使い方合ってる⁉︎笑

 




 

先日、声紋分析心理学代表の柊木先生から

直接、講義いただきましたー✨

 




 
ご縁ある仲間たちと出会い✨

柊木先生とは誕生日も数秘も一緒、

声紋分析も似ててびっくり!爆笑


 
{8F1865FF-DD93-43B2-96F7-28E053A552D6}

 
この度 ワタクシ 

声紋分析心理学カウンセラーにもなりました‼️

 




ということで、

デビューを記念して✨




 

声紋分析心理学診断

メールモニターを

募集します!

おひとり3,900円(現モニター価格)

お申込み・詳細は

こちらから💁‍♀️

 



風船下記のモニター条件をご確認のうえ

      お申込みください。

 


《モニター条件》

◇性別不問

◇ご自身のフルネームをご自身の声で言える方

◇お名前の音声をスマホのボイスメモ録音もしくはライン公式から送付出来る方

◇声紋分析を受けるのが初めての方

◇ご感想アンケートをいただける方(匿名掲載賛同いただける方)

◇おひとりにつき1回まで

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

声紋分析心理学てナニ?!

 

自分の名前を6秒間、発するだけで
あなたの潜在意識と顕在意識が

このような画像で見ることが出来ますウインク

 

 

{31A2545F-815A-4BF6-8E06-0B80F55C7798}
 
クローバー声紋分析心理学で分かるこクローバー

①今の自分(顕在意識)の状態や

   他人から見た自分

②慣れや習慣で身につけた能力

③生まれながらの魅力(潜在意識)

 

また、視感覚、聴感覚、体感覚の

どこが優位なのか? 

 

 


“ 視感覚”のスピリチュアルは
いわゆる “視えること”も含め
目で見て情報を得ている。


 
“聴感覚”のスピリチュアルは
隣のテーブルの声など周りの音を
“聞き取れること”、聞いたことは忘れない、
など。
 


“体感覚の人” は その部屋に入っただけで
嫌な感じとか、空気が淀んでるとか
ほんとに肌で感じられる。



 

他にも 体調や心の変化の現れ方が分かり

思考力、想像力、共感力、論理展開力など

優位なところや苦手なところ・・・なども。

 

 



これら分析結果の色は、
チャクラの色とも連携しているので
カラダの状態も分かるかも⁉︎



 
たとえば、何かのセッションを
する前とした後のビフォーアフターで
変化を見ることも出来るんです。
 

 

{FC682A9B-2FE3-4E76-A273-95056FE2C57B}
 
私たちのいるこの世界。
実は、目に見えている世界より
目に見えていないものの世界の方が
どれほど多いのか?



 
ぐるぐると同じところを悩み続ける
私が悩んでるこの世界のことなんて
実はたった4%のうちのまたその極わずか、
なんだとかびっくり



 
この 目に見えないたった4%は
20世紀最大の発見』とも言われる
“潜在意識”が大きく関わっています。



 
声というものは
その人のカラダを震わせて
その人の思考と思いと気持ちを
外の世界へ伝えるもの。
 



自分が自分自身のことを
どう思っているのか?



 
自分の名前を自分の声で呼ぶとき
本来の自分自身も
呼び呼ばれて出てくるのだろうと思う。
 
 


声を周波数に置き換えて
物理学的見地から統計を取り集め
数値化しエビデンスを出して
心理学と融合発展させたものである
声紋分析心理学✨



 
いわゆるスピリチュアル世界に
留まりがちな潜在意識を
この声紋分析というツールを使うことで
顕在化し
 



ルール化された現実社会で 
使えなくて見失いそうになる
気づかなくて 押さえ込んでしまっている
本来の自分が持つ能力や可能性を知り



 
受け入れることで
もともと持っているエネルギーを
たやすく活かして 今のままで
自分らしく輝いて生きていくことが
ラクになります✨


 
 

自分の名前を発して音に変え

周波数に換え 画像に換え

一旦離れた意識を再認識することで

輝きが増して自分に戻し 受け入れる。

このおかえり私の作業を

声紋分析で出来るのです。




 

ホントの自分は
どんなことが難なく出来てて
どんなことを頑張り過ぎてるのか?



 
どんな才能を秘めていて
活かしているのか コロしているのか
気づけていない自分に気づいて
自分ことをより愛しくなります。



 
声紋という、指紋のように
ひとりひとりが持つ全く違うので
とても面白い爆笑


 
こんなことも分かりますよ♪
①自分軸
自分が楽しいという主観で生きることが
自分のエネルギーになり
周りも輝かせて行ける人。 


 
②他人軸
他人の笑顔を見たくて動くことが
自分のエネルギーになり
相手にも還元できる人


 
③社会軸
不特定多数の人や社会のために動くことが
自分のエネルギーになり
影響を与えて行ける人


 
※この場合の自分軸等は、心理学でいう主体性のことではなく、自家発電か、充電池か、太陽光発電か、という自分のエネルギーの素が何なのか?を指します。


   
私自身も長年、社会の役に立つ人間を
目指して行動してきたけれど
私がワクワク気分にならないと
何事も苦痛となってしまうことが
この声紋分析で証明されて
降参したんです~爆笑
 


 
前回、私が招致して開催した会でも
参加者はいろんな気づきがあったようで


 
『自分軸で生きなければ…!!』
頑なにそう思い込んで自分探しや
自分の楽しいことを探していた人で、
実は〝目の前の相手を喜ばせること〟が
自分のエネルギーを生み出すタイプだと知り
ムリして自分探しをしなくてもいいと
スッキリ納得したり。



 
ある色の潜在意識の層が真っ黒で
色が全く出ていない人は、
自分が無理してる、頑張ってることに
鈍感で、いきなり心身が悲鳴を上げて
急に倒れやすい、とか…
『ひぇぇぇえええ!!!
  当たってるーーーー!!!』て滝汗
〝今の仕事が辛い、合わない気がする〟
 


その理由もこの声紋分析心理学で
見つけることが出来るかもしれません。



 

声紋分析の診断結果は当然ながら

自分自身の意識や行動や思いが変わると

少しずつ変わっていきます。




 

潜在意識の部分もまた、同じように

少しづつ変化を伴いますから。

 

{CB030FF5-E7A9-4654-A429-9594FEDD0F74}
 
 
ひとりひとり全く違っていて
それでいい。
そのままで、魅力的✨


 
でも、私の魅力ってなんだろう?
ホントの私が居心地いいのはどんなことだろう?
好きでやってるけど、ムリしてるのか疲れてきた、向いてないのか…
そんなことも分かるかも知れません。



 
本来なら目には見えない自分の魅力を
一度に見てみませんか?


 
自分らしくたやすく生きていくための
自分を知るキッカケに♡
 
 

今回はボイスメモ録音によるメールでの

モニター募集です。


 

声紋分析は声を録ることが必須なので

対面セッションが一番ですが、

今回は初回モニターとして

生声に近いボイスメモ録音で募集します。

 



対面セッションで受けてみたい!!

という方は、5月以降のお茶会や

イベント案内をお待ちください♡


 

今後、自身の変化を観察していくなど

継続セッションもやって行きたいな

と思います。


 

招致やコラボ開催などもご相談ください。

ステキな出逢いや繋がりを期待しています♪

 

 

声紋分析心理学診断

メールモニター募集中!!

 

おひとり3,900円(現モニター価格)

お申込み・詳細は

こちらから💁‍♀️

 

お待ちしております✨