こんにちは。
ジャージコバ認定セクシュアリティ講師・心屋認定カウンセラーのごうどようこ(ごー)です。
 
 
 
ずっとやりたいと思ってたのに、
なかなか手をつけられずにいたGoコンサル。
 
 
マスター同期や起業支援の仲間と話したりしててそれコンサルだよ。
ごーコンサルすごいー
やればいいのに。
って、言ってもらえてた。
 
 
同期のひなちゃんは、
メニューにも出してないのに、お金払って受けたいって申し込んでくれた。
 
ブログでも紹介してくれた^ ^
(下の方に出て来るよ^ ^)
↓  ↓  ↓

 
でね、
カウンセリングもそうだけど、
コンサルは何より自分が楽しい。
 
 
相手の魅力が知れて
私までワクワクして来る✨
楽しくなって来る。
 
人のやりたいことの話聞くのが楽しい。
人の恋愛の話が聞くのが楽しい。
もっとやりたーい!
 
 
なのに、なんでなかなか手をつけられなかったか、、、
 
 
しかも、いつものように
 
ちゃんとやらなくちゃ。
できるようになってから。
 
って、言うわけじゃなかった。
 
 
 
じゃあなんでか、、、
 
 
 
結構忙しい日が続いてたから
対面で受け付けられる日が少なーい。
休みもほしーい。
 
だからちょっと落ち着いてから
 
 
って思ってました。
 
 
 
真顔真顔真顔真顔真顔真顔
 
 
わかります?
めっちゃ恥ずかしいことに、
 
私お申し込みがいっぱい来る前提で考えてたー
 
 
 
きゃー恥ずかしーーーデレデレデレデレデレデレ
 
 
あはは。
セルフイメージ高いな、私。
 
それに、
別に今でもコンサルみたいなことやってるし、
そんなに時間とるの難しくなかったのに、
 
殺到するレベルで考えてたー.:*・'(*゚▽゚*)'・*:
 
 
きゃー更に恥ずかしーーーデレデレデレデレデレデレ
 
 
 
 
 
でも、これ、
似たような人たくさんいない?
 
 
やりたくてもなかなか一歩踏み出せない。
怖くてできないって言うのって
 
 
申し込み来たらどうしようー
こんなもんかって思われたらどうしようー
嫉妬されたらどうしようー
がっかりされたらどうしようー
 
 
って思うからだと思うんです。
 
てことはね、
 
申し込みが来る前提
私こんなもんじゃないって言う前提
嫉妬されるくらい人気者の前提
私素晴らしい人の前提
 
がある。
 
 
心の奥底では、ちゃんと自分素晴らしいってわかってる。
恋愛でもおんなじ。
 
だからコンサルって楽しい。
 
 
というわけで
 
ワクワクしてはじめの一歩が踏み出せるGoコンサル
 
 
自分の本音に気づいて素直で可愛い愛され女子になる
ごーの恋愛コンサル
 
はじめます。
 
ごーのコンサル
60分 15,000円
90分 20,000円
120分 25,000円

※全て税込、場所代込の料金です。
※対面(東京)、Facebookのメッセンジャーを使った通話またはチャットで受け付けております
 
 
女性の方はこちら!
 
テーマ:セック.スについて
 
【開催日時】
2018421日(土)

13:3016:30(開場は13:15

 女性のみご参加いただけます

(開催側も私1人での単独開催なので完全女性のみとなります)

 

【会場】東京都内

 

【参加費】15000円(消費税込)

 

詳細・お申込みは→こちら

 
こちらは男女ともに募集中です!
個別カウンセリング
60分 15,000円
90分 20,000円
120分 25,000円
※全て税込、場所代込の料金です。
※対面(東京)、Facebookのメッセンジャーを使った通話またはチャットで受け付けております
詳しくはこちら