'11 ホーチミン&タイペイのおもひで~目次編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先日予告した、2011年、ホーチミン&タイペイ旅行記の目次編です。

なお、各記事内のリンクは、ヤフーブログ当時のまま修正できておりませんm(_ _)m

また、一部画像は、旅行当時のものではありません。

 

-----

 

2011.11.14~11.20

ホーチミン:PALACE HOTEL SAIGON泊

タイペイ:三徳(サントス)ホテル泊

チャイナエアライン利用

 

 

~旅行準備編~

旅先、決まりました!

ぎりぎりになりすぎて、今回はツアーに申し込みました。

エリザベスは…

お小遣いが!!!

ガイドブック

珍しく、ぽんサンが買ってきたw

イイコにしてるのよ~♪

きゅーを預けてから、パッキング~

 

 

~リアルタイム旅行記~

333

国営百貨店にて

記念日だったので。

ホテルの屋上にて。

ホーチミン最後の夜

台北着

台北まわって帰ってきました。

 

 

~ホーチミンのおもひで~

ホテル編

口コミはいまいちだったけど、このホテル、良かったです!

 

バイク編

これぞベトナム!ってくらいの、バイク軍団~w

 

ホテルでのお食事編

朝食時のスイカジュースおいしかったな~♪ディナーも安かったです!

 

外でのお食事編

フォーやバンゼオ(バィンセオ)、チェーなどベトナム料理も食べました!

 

お散歩編

「お風呂の椅子」、ウケまくりでしたw

 

ダムセン公園編①

ウォーターパークや動物園、楽しめました。

 

ダムセン公園編②

ニセモノ感たっぷりで笑ったーwww

 

その他モロモロ編

二人用ポンチョまであるのは、サスガでした!

 

 

~台北のおもひで~

ホテル編

ウェルカム「バナナ」って、ほかのとこである?w

 

観光編①

行天宮&お茶屋さん

 

観光編②

総統府(車窓) 中正紀念堂 健康歩道(イタタタタタタ><)

 

鼎泰豊ランチ編

ツアーだから、いろんなものをちょっとずつ食べれてよかった!!

 

その他モロモロ編

ちょっと高かったけど、足つぼ行きました。そして、ツルベー!(笑)

 

 

~その他のおもひで~

 

飛行機&空港編

チャイナエアラインの機内食はおいしぃ!

 

お土産編

きゅーにもオミヤゲ買ってきたよ♪

 

コロナがなければ、ベトナム航空でフーコック島へ行く予定を立ててたんだよね~

早く行けるようになるといいな!!