ホーチミンのおもひで~バイク編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

べトナムといえば~ バイクの光景ぢゃないでしょうか!
 
空港からホテルに行く時間が、ちょうど夕方の渋滞にぶちあたり
ホーチミンに着いて早々、バイク軍団の洗礼(?)を受けることになりました(笑)
 
ということで、滞在中に撮ったバイク軍団をご紹介~♪
 
イメージ 1
 
二人乗りはフツーにいましたが、たまに、夫婦とコドモの3人乗りがいたり
中には、右下の画像のように、デッカイ荷物をかかえて乗ってる人もいました~w
 
で、こんなバイクばかりの道の中に、
たま~に、てれてれとチャリや、売り物を積んだ荷台付の三輪車なども走ったりもしてました
 
イメージ 2
 
お時間ある方は、動画もオタノシミくださ~い♪
ベンタイン市場のそばのロータリーの様子です。
 
 
様子、伝わりましたか?
 
バイクだらけの街~  ホテルのまん前も交差点だったので
屋上やベランダから見下ろして、ずーっと眺めてるだけでも面白かったですw