連休終了~(T_T) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

旅行含め、12日間のリフ休も、本日で終了~
あぁ、明日からカイシャだなんてぇ・・・ イヤだ!(爆)
 
で、リフ休最終日の今日は、病院に行って、採血してきました。
貧血の鉄剤飲んで3ヶ月。結果は・・・
 
赤血球の大きさ(MCVというやつ)は、65.2→96.0
ヘモグロビン(HGB)は、8.1→13.5と、かなり良くなっていました!
 
それでも、まだ鉄剤飲み続けてください、といわれ
また、たんまりもらってきましたけどねw
 
ついでに、というか、同じ病院で、坐骨神経痛や首・肩凝りも
一緒に診てもらっているので、その状況も聞かれたのですが~
 
そいえば!この連休中、カラダがめっちゃ軽い!
旅行で体重1kg増でしたが(苦笑)そゆ意味ではなく、ですが、軽い!!
 
旅行中マッサージ3回行って、特に台北の足裏では
痛くて叫びまくりましたがw 考えてみたら、肩こりとか全然ないです!
 
う~む、リフ休だけでも、こんなにカラダがラクってことは~ 
カイシャ辞めたらゲンキになること間違いなし!でしょうねぇ(爆)
 
あ、そうそう、だから、痛み止めのクスリとシッフは、また出してもらいました。
明日からいきなり使うことになるかもだしね~(苦笑)