ホーチミン&タイペイのおもひで~飛行機&空港編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

旅行出発日は、気温が高めで、空港に着いた頃は、ちょっとノドが乾いてて
いつものように、出国後のレストランでビールを飲んだのですが~
 
イメージ 2
 
「メガビール」なるチョー大ジョッキがあったので、二人で飲みました~♪
おつまみにした鳥肉も、特製味噌との相性バッチリで、次回も、この組み合わせで頼むことになりそうですw
 
 
イメージ 1
 
去年も思ったんだけど、チャイナエアラインの機内食は、今年もなかなかおいしかったです!
(画像右下の虫メガネマーククリックで大きくなります)
 
イメージ 3
 
機内ではほぼ寝ていたのですが、ゴハンの時間だけは目が覚めて(苦笑)
窓からの景色も、その時だけ楽しんでみました♪
 
イメージ 4
 
チャイナエアライン利用だと、台北で乗り継ぐことになるため、復路は、台北観光ツアーに行った訳ですが
行きの時は空港内で待ち時間を潰しました。といっても、1時間半くらいだったかな?
無料で利用できるインターネットコーナーで、みなさんのblogに遊びにいったりしてたら、あっというまでした♪
 
イメージ 5
 
この、PCを使ったのですが~ キーボードの文字、漢字が書いてあるのは
中国語を打つためよね?でも、これだけぢゃ足りないですよね?どうやって打ち込むんだろー?
 
 
今回はパッケージツアーということで、空港までの送迎もぜーんぶコミコミで
ラクはできたけど、その分、空港内でブラブラする時間もなかったのは、ちょっとザンネンだったかなぁ
 
でも、そんな中見つけたヒトコマ~♪
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
空港って、いろんな国の人がいて、旅行にキター!って気分になれるのでスキ~♪
 
また来年旅行にいけるように、がんばって働かなくちゃだわ~っ!!