イイコにしてるのよぉ~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日の夕方、きゅーをいつもの病院に預けてきました。
 
順番待ちの患者(患ワンコ?)サンが終わるのを待っていたので
その間きゅーは、やっぱりネコにゃんコーナーで大コーフン(爆) またしてもおちりフリフリでしたw
 
順番になり、カンタンな問診と体重測定をして、さてバイバイ~という時
なんだか名残惜しくて、帰れずにいたら・・・ センセイが、「写真撮りますか?」とwww
 
はい、もちろん!旅行中、寂しくなったら見るために、写真撮っておきましたよぉ~!!!
 
イメージ 1
 
 
いつもは、病院行ったらすぐに預けてバイバイだったんだけど
今回は、待ち時間が長かったせいか、別れを惜しんでしまったうちらでした(苦笑)
 
 
帰宅後、夕飯食べてから、あこはようやく旅行準備開始~!
 
2階に荷物を取りに行こうとしたときに、
いつもだったら、きゅーが階段の下まで追いかけてくるのに、来ない。。。
 
ぽんサンも、冷蔵庫をあけると、いつもは氷をもらいに来るきゅーが来ないからチョーシ狂うとか言ってて
二人揃って、いきなり、QPシック(?w)になってしまいました(苦笑)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
パッキング終わったのが1時頃だったかな?
 
それから寝ても、中途半端な時間だったので、ずーっと起きててしまいました。
そういや去年も、遅番翌日早朝便だったので寝ずに行ったら、ヒコーキ乗って即バクスイだったんでした(苦笑)
 
そそ、去年と同じヒコーキに乗ってタイペイで乗り継いでホーチミンまで行きます。
 
 
旅行中も毎日UP予定ですので、よろしければおつきあいくださ~い☆
訪問・リコメはおそらくできないと思いますが
帰ってきたら、必ずしますので、それまでお待ちくださいませm(__)m
 
ではでは、行ってまいりま~す!!!