ガイドブック | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 
  ぽんサンにガイドブック買ってきてもらいました。
 
  いつも観光にはほとんど行かないし
  複数回行ってるトコが続いたので
  NETの情報だけで十分だったから
  ガイドブックなんて買ったのは久々です。
 
  ホントはジブンで買いに行きたかったんだけど
  時間がなくて、ぽんサンに頼みました。  
  といって、観光する気マンマン~って程でも
  ないんですけどねwww
 
 
        ならなんで買ったのか?それは~ おいしぃモンをたくさん食べたいからです~!(爆)
 
        一応毎晩NETでは情報収集してるのですが、食べたいモノたくさんありすぎて覚えきれないしw
        コトバも全然わからないから、食べたいモノ注文できないと困るじゃん?
 
        ぽんサンも同じ思いだったのか?食べ物を注文するときに便利そうな
        画像た~っぷりのガイドブックを選んできてくれましたw
 
        帰りに寄って来る台北も、宿泊先の近くに夜市が数箇所あるみたいなので
        今回は、グルメ旅になりそうです♪ (帰ってきてから体重計乗るのがコワイけどね(汗w)