ホテルの屋上にて。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

昨夜は激しい豪雨雷だったけど、朝起きたら快晴なり~晴れ こっち来てから一番イイ天気でした

が、めちゃくちゃ暑い~あせる こんな暑さの中、出歩く元気はないので~ホテルの屋上のプールへGO

333ビール飲みながら読書本。ハイ いつもどーりですねプールは小さいけど 貸し切り状態

水着持参してる人いないかも?欧米系のカップルがきたけどは、プールサイドで読書しただけでした


ちなみに屋上からはサイゴン川も見えて、なかなか良い眺めだったんで、
暗くなってから夜景見に行こうとしたんだけど…  夜はまた雨が降りだしちゃいました