ホーチミンのおもひで~その他モロモロ編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今回は、街歩き中の画像などをご紹介しつつ~ ツラツラと思い出話など♪
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
もう一軒マッサージ行きましたが、室内暗いトコだったので画像ナシですが、
ステーキ食べにいったドラゴンというお店の、すぐ向かい「健之家」というトコでしたが
ココは評判どおり、なかなかヨカッタです。
ただ、ぽんサン担当は女性、あこ担当が男性だったのが~ ナゼ?ってカンジでしたが。
 
イメージ 5
 
ホーチミンは、通りを見てるのが楽しかったなぁ~
学校のソバで、屋台に群がる学生サンとか、おふろの椅子(笑)に座ってフォーを食べてる人など~
写真撮れなかったけど、ニポンと違う光景に、驚いたり、笑わせてもらったりしてきましたw
 
ということで、「ホーチミンのおもひで」は、そろそろおしまいかな?
でも・・・ まだ台北編がありますので、
もうしばらく、おつきあい、よろしくおねがいいたします! m(__)m