記念日旅行できるかも!? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

毎年、11月のケコン記念日に合わせて海外旅行するのが

年に一度のお楽しみだったんだけど、コロナのせいで今年は無理っぽ。

 

夫婦そろって収入減なのに、12月には両親のお祝い会で出費がかさむし

gotoキャンペあっても、国内旅行も無理だと諦めてたのですが~

 

ぽんサンが、「ねー、コレ使えばいいんじゃない?」と

大事なモノ入れから、コレを出してきた~!

THE 旅行券!!

 

去年のプーケット旅行の支払いに、旅行券全部使ったから、もうないって思ってたんだけど

そうでした!冬のボーナス時に、また旅行券も支給されたんでした!

 

しかも、CSナンチャラ受賞記念の副賞でも旅行券もらったしー!!!

ということで、これらの旅行券で払える範囲内なら、どこか行ける可能性出てきました☆

 

-----

 

もし今年、フツーに海外旅行できていたのならば

ベトナムのフーコック島に行きたかったんです。

 

まだあまりメジャ-じゃなさそうだから

行くなら早いうちに!って思ってたんですよね~w

 

ベトナムは、ホーチミンしか行ったことがないから、フーコック島以外にも

ダナンやニャチン、ハノイやブンタウなど行きたいトコはたくさんあるんだけどね~

 

・・・と、そんなことを考えていたこともあり、

2011年に行ったホーチミン(+タイペイ)の旅行記の「目次編」記事を

作っていないことに気が付きました!

 

なので、目次編は近日(明日にも?)UPすべく

ただいま過去記事まとめ中です!!