久しぶりにココイチ行ってきました。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今月から、お食事券がカードタイプになり、使えるお店が増えたというので

検索してみたら、近所のココイチで使えることが判明。

 

前回行ったの何年前だろ? しかも、人生で3回くらいしか行ったことないしw

今日はぽんサンもお休みだったので、食べに行ってきました!

 

15時ちょっと前。さすが平日の日中はガラガラでした。

テイクアウトの利用者は数名いたようです。

 

 

ぽんサンは、期間限定メニューから、手仕込豚ヒレ勝つカレー

量やカラサなど、アレンジはせず、そのままで注文。

 

 

ワタシは、ミニサイズカレー(ポーク)に、パリパリチキンをトッピング。

 

そしてぽんサンとトッピングをシェア~

 

チキンは、メニュー名通り、皮パリパリ~!

ヒレカツ(勝つ)はサックサクで、軽くて、食べやすかったです♪

 

ただ、カレーは、ワタシには辛かったため

福神漬けと一緒に食べてしまい

カレーの味だけを味わって食べることができず(^◇^;)

 

カレー食べに行った、というより

揚げ物食べにいったふぅになってしまいましたが
オトクに(実質半額)外食できてヨカッタです♪