今年も予算内におさまった!(^O^)v | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今月のリフ休旅行のエアー+ホテル代、今年も予算内におさまりましたー(^O^)v

 

補助金もらうためには、指定の代理店で手配しなくちゃならず

余計な手数料も払っておりますが、

ホテルに関してはちょっと強気に1泊1万チョイのお部屋を頼んじゃいましたw

 

ということで、以下の請求金額になりましたが~

 

補助金は既に引かれて148、800円のお支払い。ですが・・・

 

実は、以前決算ボーナス的に出た旅行券80000円分が残っててw

全部支払いに充てたので~

 

実際に払うのは、68、800円。ですが・・・w

 

いつものように、カイシャのゴォルドカードを使ったので、さらにキャッシュバックがあります。

ただし、今年はライブのチケット代で、いくらか使ってしまったので~

 

 

キャッシュバックは19649円だけでしたが、結果、お支払いは49151円でしたっ\(^o^)/

一人分の航空券代くらいで行けちゃう計算になりました(爆)

 

もちろん、空港からの送迎や、現地でのお食事やマッサージ代などのお小遣いは

別で用意しなくちゃなりませんけどねw

 

ってことで、そろそろホテルに送迎依頼しなくちゃだなぁ~!