今年の旅行先発表~!ぱふぱふ☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今年のリフレッシュ休暇の旅行先を公開しなかったのは

実は、またクイズ大会しようかなーって思ってたからなんです。

 

ところが、いまだにアメブロに慣れず、

今年の旅行用のテーマ(ヤフー時代でいう「書庫」)を作らなくちゃならないってのに

今ある「テーマ」の順番さえ、並べ替えが終わってない状態。

それでもさっき少しだけ修正してみたけど、終わる気配なく途中で終了~(^_^;)

 

そんなわけで、まだクイズ大会とかで遊ぶヨユーないや~ってことで、

今回はあきらめます。なので、行き先、発表しちゃいます~!

 

って、コレ↑イマイチわかりにくかったねw ってことで、きちんと発表☆

今年はプーケットに行きます~\(^o^)/

 

今回も、6泊8日と短めの滞在なのですが、

プーケットには17:55到着、帰りはプーケット発18:30現の便にして

空港⇔ホテルの移動も時間がかからないところにして

現地滞在時間はできる限り長くしてみました。

 

まぁ、だからといって、予定ギッシリ詰め込んでるわけではなく

いつものように、ただひたすら、飲んべんだらりと過ごしてくる予定です~(*^O^*)