お祝い何にしよう? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

先月末、久しぶりに実家に行ったあと、

ぽんサンがふと「とーちゃんかーちゃんって、いくつになったっけ?」

と言うので計算してみたら、77才、「喜寿」ってことに気がついた~っ!!!

 

母は3月で早生まれだから、もう誕生日過ぎてるんだけど

父は12月生まれなので、誕生日は再来月。

 

なので、父の誕生日あたりで、喜寿のお祝い(お食事会)をすることにしました。

GO TO EATキャンペーンがあるから、

普段は行けないようなお高級なお店をネラいたいと思ってます!w

(もちろん、も連れて行きます!こんなことでもないと来ないだろうからね(笑))

 

 

ところで、そのお食事会の時に、何かプレゼントを贈ろうと考えてるんだけど

何にしたらいいのか?なーんも思いつかなくて(~_~;)

 

コロナ前なら、旅行券や宿泊券をプレゼントするという手があったんだけど

今は、特に用事がなければ

10日に一回スーパーに買い出しするくらいしか外出してないというし。

 

身につけるモノや、家で使うモノにしても、両親も先のこと考えて断捨離してるから

ヘンにモノ増やすのもなぁって思っちゃうし。。。

 

そうすると、お花とか、お酒とか、あとは高級食材とか?

残らないモノしか思いつかないけど

それもなんとなく寂しい気もしちゃうんだよね~

 

 

アドバイスいただけると助かります~

よろしくおねがいしますm(_ _)m