おでんの季節到来☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

もぉね、最近ブロトモさんの記事で、何度おでん画像みたことかw

 

ということで、おでん作ったー!!!(*'▽')

 

 

ごぼう天・ちくわぶ・鶏つくね・さつまあげ・玉子だけなんですけどね(^^;)

 

だって、練り物が全部100円均一だったんだも~ん!

(ちなみに、各4コ入りでしたw)

 

それにさー、大根やジャガイモ、こんにゃくなども入れて

ちゃんと作ろうとすると、じっくり煮込まなくちゃならないじゃん?w

 

なので、お安く&手っ取り早く作れる練り物ONLYのおでんになりがちかも?

 

ただ、まだそこまで気温下がってないのもあるから

この程度のおでんでいっかーっておもっちゃったりもしてるかもなぁ

 

だから、もっと寒くなったら、

じっくりコトコト煮込んだ、大根やジャガイモ入りのおでんをつくろうとおもいます~(^O^)

 

みなさんのおすすめのおでんの具はなんですかー?

私は、断然、ちくわぶなんですw

ワブラブッ☆