歩数稼ぎ・・・で終わるハズなくw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先週末、台風で雨続きだったとこが3連休にあたってしまい

ウォーキングキャンペの、ノルマが達成できなかったため

仕事帰り、駅ビル内をウインドショッピングしながら歩きまわる作戦を決行!!

 

あ・・・、もぉ「駅ビル」で、バレちゃいましたでしょうか(^◇^;)

ハイw、お約束ですから、earthナンチャラ~覗きにちゃいましたよ~wでへへw

 

 

す・る・と~~~

70%OFFコーナーあったーーー!!

 

 

さらに、ソノ奥には、80%OFFコーナーもっっ!!!

 

 

しかも、2点買えば、更に10%OFF☆

 

もちろん物色!!

で、見事2点GETしましたー\(^o^)/

 

こちら、80%OFFコーナーからみつけたニットプルオーバー。

 

ちょっとまだ時期的に早いけど、これからの季節にちょうどヨイ~♪

 

そして、70%OFFコーナーからはプリーツスカート

 

最近、プリーツスカート率高いんだけど、

こういうガラもんはなかったので、買ってみましたw

 

 

この2点お買い上げで、お会計がこちら~

 

一着、約1000円になりました~(^o^)vヤッタネ!w

 

ちなみに、歩数はといいますと・・・

 

 

1万歩超えましたー!(^O^)v