こんな自販機が。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

ニュース見てたら、足で操作する飲料自販機ができたとのこと。

 

 

踏み間違えないのかな?とか、

ちょっとお行儀がよろしくないかも?とか考えちゃうけど

企業努力はすばらしぃですね。

 

てか、自販機よりも、お店に入るときのアルコール消毒のボトルで、消毒液出すのが

足で踏むと出るタイプになると、もっとうれしいかなぁw

 

 

ところで、前にブログネタにしようと思って写真撮っておいたんだけど

記事にしないままの自販機があったので、

自販機つながりってことで、紹介しちゃいます~(^o^)

 

コカコーラの缶のカタチしてます!

 

このロゴが見えてるのと反対側は、フツーの自販機になってます。

 

が、この画像↑では光っちゃってて、白色の四角はなに?ってかんじなんですが

世界地図が描かれているのがヒント!

 

この四角い部分には、コカコーラのボトルが入っておりまして~

 

こちらはもちろん、日本バージョンですが・・・

 

 

英語・タイ語・ロシア語・中国語・アラビア語等々~(順不同)

いろんな国の言語で書かれたボトルが入ってました。

 

コカコーラってほとんど飲まないのですけど

海外でコーラ頼んだ気分になれそうな?

 

でも、売ってるのは缶入りドリンクで、ボトルは展示品でした(笑)

 

 

実はこの自販機、成田空港の出発ロビーで見たモノなのですが

先日買った成田空港手帳もそうだけど~

 

 

海外旅行できない今は、旅行したときの写真見たり

この前は、テレビで羽田空港・成田空港紹介されてるの見たりもしたし

旅行・空港・飛行機関連のもの、つい見ちゃう今日この頃です。

 

コロナがなければ11月にリフレッシュ休暇とって旅行するのに、

GOTOトラベルがあるとはいえ、今年は収入減だし

両親の喜寿のお祝いで出費もあるから、旅行は無理そうなんだよね。

 

いつもならそろそろ旅行先決めて、予約して~って時期なんだけどなぁ

来年はどこか行けるといいな~