次回は1.25倍でがんばります! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

本日、スクワット30日チャレンジ、3巡目が終了しました(^O^)v

 

 

これ、継続するときは、同じ回数で続けるか、

1.25倍にするかを選択できます。

 

初めてのチャレンジが終了し、2巡目に行く時は

「1.25倍」を選びました。

(そのときの回数はコチラ⇒9月の回数

 

けど、2巡目から3巡目の時は、同じ回数のままで継続しました。

それが、今日終わったのですが~

 

 

次回は、「1.25倍」にして頑張ってみることにしました!!

前よりは、「体力」というか、「耐力」がついたカンジがしてるんだよね~w

 

ただ、スケジュール見てみると・・・

 

今回の回数だと、最終日の30日目は「312回」だったのが

1.25倍だと「390回」なのね・・・(^◇^;)

 

この数字見ちゃうと、チョットひるんでしまうけど

1.25倍の4巡目、がんばって達成させたいとおもいます~!