モロゾフのお菓子いただきました♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
出勤して女子ロッカーに入ったら
ワタシあてのメモと一緒に
なにやら置いてありました〜!
 
 
ハケンさんからだったのですが、
カノジョが入社してから、ずっとワタシがセンセイしてるので
そのことにタイするお礼とのことでした♪
 
 
ハロウィン柄の袋には(そんな時期なのねw)
モロゾフのお菓子が2種類入ってました⭐︎
 
 
りんごのチョコは季節限定だそうです。
 
糖蜜漬けのりんごが、
ビター系のチョコでくるまれてました。
甘すぎないのが良いです♪
 
木の葉のかたちのファヤージュというお菓子は、
パリパリサクサクしてる中に
アーモンドミルクチョコが挟まってました。
 
チョコは甘めだけど、
アーモンドとまわりのサクサク生地のおかげで
甘さが程よく抑えられてるかんじでした。
 
どちらも自分で買うことがないお菓子だしw
ひとつずつ大事にたべようと思います(´▽`)♪