ホーチミンのおもひで~ダムセン公園編②~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

前の記事からの続きです。
 
テーマパークというか、遊園地ゾーンへ行ってみると~
かわいらしぃピンクのお城!とおもったら~ オバケ屋敷でしたw(入ってません)
 
イメージ 1
 
ビッグサンダーマウンテンちっくなトコも、入っていないため、どんなアトラクションかわかりませんが
ただ、ここの前が撮影スポットになっているようで、1ファミリーが独占して写真とりまくってましたw
 
つらなった乗り物は~ 暑いから、園内移動するのによさそうなんだけど
受付も、運転手もいなかったですxxx  ちなみに、あとで登場するモノレールも、
最初の乗り場はしまっていて(汗) ずいぶん歩いてから乗ることになったのでした。
 
 
さてさて、この公園のキャラクターでしょうか?そこここに、いるんですが~
かわいくないですっ!!!(爆)
 
イメージ 2
 
むしろ、こわぃ?(汗w
 
かと、思いきや、これはパクリでは?なのもいましたよぉ~www
 
イメージ 3
 
マユゲ犬!!!ギャーアハハハハハハハハッハハwwwwwwwwww
だから、かわいくなし!耳ナシこわいから~っ!早くなおしてぇ~~~!!!w
そして、ピンクのはブタですか?かわいくないのに、この態度。殴ってイィ?(ちゃぼサン風味w)
 
そして、最初に乗ろうと思ってたモノレール乗り場、やっとみつけたんですが~
ココには、おもいっきりミッキー●ウスがいましたよ(爆)
 
イメージ 4
 
でも、車体には~ 金魚ちゃん? ま、シンプルでいいけどねw
 
しっかしこのモノレール、窓枠から、アタマや手、足など、絶対に出してはいけませんっ!!!
すんごいイキオイで、まわりの木の枝が迫ってきます(汗w
 
一応動画があるのですが~ 長いし(6分くらいあるかな?)、揺れまくりだし
しかも、首、左に傾けないと見れないので~  それでもイイ!という方は見てみてください。
 
 
このモノレール、園内を一周してくれるんで、この公園に来たら、まず乗って
どこにどんな乗り物があるとか~ チェックするのにイイですよ☆
・・・って、ココ、行く人いますかね?(どーでもいい情報でスミマセン(苦笑)
 
 
ま、あこ的には、こういうカンジの、わけわかんなぃ面白さがあるトコ好きなので
ホーチミン行ったら、絶対行く!と決めてたんですが~w
あ、もちろん、メインはプールの方ですけどねw
 
そんな、2011年のケコン記念日デーツだったのでした~♪
 
 
*ちなみにホテル前から、タクシーに乗って、片道5~600円位でした
ダムセンウォーターパーくのHP→http://www.damsenwaterpark.com.vn/en/
ダムセン公園のHP→ http://www.damsenpark.com.vn/en