ホーチミンのおもひで~ホテルでのお食事編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

クチコミでは、ホテルの朝食ビュッフェについても、あまりよろしくないものでしたが~
メニューは毎日一緒だったけど、日替わりでいろんなモノ食べたんで
飽きることはありませんでした。
 
(画像右下の虫眼鏡マーククリックして、大きくしてくださいね~♪)
イメージ 1
 
飲み物はコーヒー・牛乳・フルーツジュースがありました。
あこのお気に入りは「スイカジュース」でした!おいしかったなぁ~♪
 
 
ホテルでは、朝食以外は一度だけお食事に行きました。
 
イメージ 2
 
このDINEERはホント安かったです!!
 
このあと、上のバーにワインのみにいったけど~
そこは、ワイン1本頼んだだけだったのに、約2000円でした
 
ま、ニポンに比べたら安いんですけどね~w
 
最上階のバーだったので、夜景を楽しみに行ったのですが~
豪雨で雷がすごかったです!