母の日とスタバ | ワーママライフ~楽しく暮らそう~

ワーママライフ~楽しく暮らそう~

不妊治療で2人の子どもを授かり、息子中1、娘小4に。子育てしながら保育士をしているワーママです。
R4.3自宅マンションのフルリノベが完成し、快適ライフを目指して奮闘中。
マイホームカテですが、おうち•子ども•仕事など…気ままに書いています。


    

こんにちは。ひらりです。


アラフィフに片足入れた夫婦と息子(中2)•娘(小5)の4人家族。


築15年の自宅マンションをフルリノベ。
52平米2LDKを3LDKに

間取り変更して暮らしています。
   
2021年12月からリノベを開始し、2022年2月末に完成&引っ越し。家電やインテリアなど少しずつ揃え、現在はだいぶ快適に暮らせるようになってきました。

おうちのことや子どもたちのこと、お出かけや仕事などなど、徒然に書いています。
よかったらお付き合いください。








前の記事、お読みいただきありがとうございます😊


カップケーキカップケーキカップケーキ

母の日の話を書いていて、ふと気付きました。
今日、5月14日は私の誕生日でした。
おめでとう私指差し



先日の母の日、昨年、一昨年は子どもたちも張り切ってカーネーションを旦那と共に買いに行き、娘はお手紙も枯れていたのですが、今年は2人とも忘れていたのか何にもなく悲しい



旦那がカーネーションを買ってきてくれました。

いつものお花屋さんで。今年は赤。



もう一つサプライズ!と靴下もプレゼントしてくれました。これは初の試みびっくり3足1000円でも嬉しいわ←




そして娘が『母の日は鰻でしょ!』と言うので、鰻になりました。これも去年と同じ笑



去年はピンクのカーネーションで鰻と書いてあった笑



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


早番上がりに寄り道。

ストロベリー&バニラカスタードタルト

苺の新商品です🍓

小一時間、ドラマ観てのんびり、幸せ。



その後、自分の母への母の日のプレゼント探し。


ステンレスのマグカップにしました。

喜んでくれるかなぁ。

みなさん、きちんと母の日にプレゼントをあげててステキ✨✨

私は今度、母が我が家に来る時に渡そうと思っているから、ついで感がすごいバイキンくん


イベントバナー

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



こちらは、先日娘と見学に行った中学校の学食ランチ。

450円よ宇宙人くんやっす!

そして普通に美味しかった



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー