KATE ポッピングシルエットシャドウ | ワーママライフ~楽しく暮らそう~

ワーママライフ~楽しく暮らそう~

不妊治療で2人の子どもを授かり、息子中1、娘小4に。子育てしながら保育士をしているワーママです。
R4.3自宅マンションのフルリノベが完成し、快適ライフを目指して奮闘中。
マイホームカテですが、おうち•子ども•仕事など…気ままに書いています。


    

こんにちは。ひらりです。


アラフィフに片足入れた夫婦と息子(中2)•娘(小5)の4人家族。


築15年の自宅マンションをフルリノベ。
52平米2LDKを3LDKに

間取り変更して暮らしています。
   
2021年12月からリノベを開始し、2022年2月末に完成&引っ越し。家電やインテリアなど少しずつ揃え、現在はだいぶ快適に暮らせるようになってきました。

おうちのことや子どもたちのこと、お出かけや仕事などなど、徒然に書いています。
よかったらお付き合いください。



ALL HEARTS MALL





前の記事、お読みいただきありがとうございます😊


なんか、書いたのに記事が消えてて悲しい
また書き直ししました。



珍しくコスメに関する記事です指差し
コスメ記事なんて書かないから、テーマもどうしよう…とファッションに入れてみる笑



アイシャドウ、今はSUQQUのものを使っていて。
違うのを欲しいなと思って、この辺りをチェックしてたんです。




そしたら、ネットでKATEのアイシャドウがいいと見かけて。

こちらです。


マツキヨに行ったら、5色あって悩んでいたら…店員さんが来て『ずっと完売してて、2色しかなかったんですよー。揃ってるのは久しぶりでなんです!』と。
へえ、それはラッキー。



この2色で迷ってて。





シナモンは一年中使えますよ〜、アプリコットは春夏に向けて明るい感じになりますよ、と。





結果

↓ 






両方買っちゃいましたニヤリ
使い分けて楽しもうと思います!




仕事の時は、時間なくてササッと仕上げたいので、こちらを使ってます。
   

これもキラキラしてかわいいです飛び出すハート



以上、ひらりのコスメ事情でした!