2022年。9月。


人生で一番忙しい月日かもしれないです。



毎日、激動の日々。



でも確実に、毎日、世界が変わって

いる。



愛の世界って、こんなにも凄い 

のだと感動しっぱなしです。



私は今日愛し愛されている

3組の夫婦と出会い、


その3組で旦那さん、奥さんの

惚気話をたくさん聞いて、

話して、それがとてつもなく

幸せでした。



本当に本当に、驚くほど、


自分と同じ世界しか

引き寄せないのです。



どんなに適当な場所にいった 

としても、何故かそこにいるのは

愛し愛されている夫婦。




本当に、この世界の引き寄せの 

吸引力に最高な気分となります。




自分と同じエネルギーの人を

必ず引き寄せる。



愛の世界は、驚くほど、

愛し愛されている夫婦しかいない。



あぁ、なんて美しい、奇跡の

ような世界と、思わずらんらんと

踊っていました。



『ユリちゃん、踊ってるよ!!』



彼からの声で自分が踊っていた

ことに気がつきました。笑



らんらんと踊っていたら、

その時に出会った『福ちゃん』










彼と夢中になって、

福ちゃんを撫で撫でしていたら、

スヤスヤと眠りにつきました。



『happyを引き寄せる福ちゃん』



1日の終わりは、福ちゃんと

出会って最高でした。



しかし、今日出会った3組の夫婦、

本当に最高。



ここまでエネルギーが良い人たちが

この世界にいたことに感動。。。



3組の夫婦とも天職をそれぞれ

もっていて、そして愛し愛されの

パートナーシップを築いている。




もう世界一夫婦が続々と

現れている。 



だれも文句も愚痴もない。



みんなで『仕事楽しいー仕事好きー』


『旦那さんのここが好き』


『妻のここが好き』



と語り合った。



本当最高の時間だった。




あぁ、理想が現実化されていく。


素晴らしき愛の世界。



やっぱり私は『愛』を極めたい。



だって、愛でしか幸せにはなれない、

長年の研究結果で辿り着いたのは

そこだったから。



今日も美しい世界に感謝です。




■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

 

■読者様 ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕私の心の奥の奥の奥に頑丈に蓋をしてある箱を開けられるかも、が正直な感想です。

 

📕優里さんの本を読んで、完璧な親なんていない、どんなに辛い過去があっても自分で自分のことをちゃんと癒すことができるんだと本当に腑に落ちて、1ページ読むごとに自分の心がとても喜んでいました。

 

📕『次の恋愛ではあのねと彼にたくさん伝えて、幸せな恋愛をします!』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕 旦那さんのことも恋愛になるから、めちゃくちゃ関係がありました‼︎これは私にも大いに関係のある本だと、心を入れ替えて読み始めました。

 

📕あのねお母さんもっと一緒にいたかったよ。あのねお母さん死なないでほしかったよ。他にも沢山溢れ出る想いを書きました。ノートに涙が沢山落ちました。

 

📕この本に出逢えなかったら一生、

  気がつけなかった。


📕こんなにも涙しながら読んだ恋愛本は初めてです。もはや人生本と言っても過言ではないと思います。


📕ふわふわとした恋愛エッセイではなく、優里さんの専門である教育学、心理学も踏まえて、事細かに具体的に「どうして恋愛がうまくいかないか。どうしたら恋愛がうまくいくようになるか。」が書かれていました。


📕ずっと封印してきたパートナーシップでの本音に本氣で向き合います。具体的に心を深く見つめる方法を教えていただきとてもありがたいです。


📕 この本には無駄なものが一切ありません。ワークや分析内容はもとより、言葉やエピソードの何気ない一つ一つが、考え抜かれ伝えてくださっているのがひしひしと伝わってきました。


📕 こんな事が学校で教えてもらえて、スタンダードになったら、自分大好き愛してるな幸せなひと、仲の良さを自他共に絶賛される夫婦、家族、子供達で溢れるよなという本です。


📕「この本がこの世に生み出され、今こうして読めていることが奇跡すぎる」


📕 本を読んで 衝撃と共に 納得。感動。号泣。