★あまのじゃく | 生まれ持った性質占い鑑定

生まれ持った性質占い鑑定

~西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン~
体と心と声のチューナーつちやあやこ
心身共に整える/見える世界と見えない世界を共に整える
▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️美整体と占い
占い鑑定師×ボディトレーナー


「★あまのじゃくな人が嫌い」の記事が人気だったようです。

下矢印


------------------



アクセスが多かった模様ですニコニコ
 


 35歳からの股関節若返り美脚メソッド

 ピラティス&若返り美整体ホームサロン

 西東京市/ひばりヶ丘/西武池袋線


 股関節若返り美脚トレーナー★土屋あや子

 

右矢印講師プロフィール

右矢印お客様の声・ご感想

 
 

 




こんにチワワ。
昼寝中の土屋あや子です。






酷すぎる…。
王子様が絶対にキスしてくれないやつ…。







先日、「★あまのじゃくな人が嫌い」
という記事を書いたのですが、
アクセスが良かったようで、
ランキングのお知らせが届きました。

下矢印





この記事はこちらから読めます。
 下矢印






この記事のアクセスが良かったのは、
ブログ後半に出てくる
私の変顔が酷かったからじゃないのか?
と私は疑ってるのですが(笑)







それとも、






あまのじゃくな人が
アクセスしたのかしら?(笑)






人って、
すごく共感できるものに
惹かれるけれど、





嫌いなものにも
反応しちゃうのよね。





「私もあまのじゃくな人が嫌い」
っていう共感してくれる方が
読んでくれる記事でもあり、




「自分はあまのじゃくですがなにか?」
と反応してしまった人が
読んでくれた可能性がありますね。











素直な自分が好き!
という人はいるんですけど、




あまのじゃくな自分が好き!
っていう人に出会った事がないです。




素直じゃない自分が好き!
なんて、
聞いた事がない(笑)



少なくとも私は
一度も出会った事がないです。






あまのじゃくな人は、
おそらく、
自分の事を好きに慣れなくて、
モヤモヤしてるはずです。



でも、




「そんなことないよ。自分のこと大好きだし。」

とか言うんですよ(笑)

素直じゃないので(笑)






こじらせてんなー(笑)





あまのじゃくさんは、
ちゃんと自分の掘り下げを
した方がいいと思います。





周りの目、
周りからどう見られるか
とても気にしていますね。





これは他人軸で生きている証拠。




人生は自分軸で生きた方が
色んな事を吸収出来て、
楽しいですよ。






 

■人気記事■

◆全てが上手くいく方法
右矢印周りの目を気にしすぎると失うもの右矢印女性必見!超手っ取り早い気分転換!
右矢印勘違い野郎にならないで!◆お客様のご感想
右矢印体の疲労でピアノが弾きづらい右矢印ジーパンが全体的にゆるい!
右矢印脚のむくむ取りは◯◯◯をケアすること◆お役立ち動画
右矢印即効性がある太もも痩せはこれ!右矢印超初心者の為の開脚