【心の話】感謝アプリを作った話 | 感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

UMIカウンセラーの三輪みかです。
宇宙(意識)の法則、メンタルブロック解消、心の話を使って今いる世界からお引っ越し。人生今よりもっと軽く、楽に行きましょう!!

 

リボンご訪問ありがとうございます。

生きづらさを抱えた幸せになりたい女性と
不登校ママのサポーター 
UMIカウンセラーの 三輪みか です。

プロフィールはこちらからどうぞ。

 

@871ndrne

手相お申し込み

 

 

 

 

出したものが返ってくる、というのが宇宙の法則です。

 

 

 

運をよくするには、良いものを出せばいい、ということになります。

 

 

 

運をよくするもの、それは、私のブログの題名にある「感謝の毎日」です。

 

 

 

 

 

心が疲れている時、悩みの真っ最中にいる時、

 

 

 

目の前にある幸せに感謝するのは難しいです。

 

 

 

でも、出さないと返ってこないので、

 

 

 

今ある自分の不幸に目を向けず、

 

 

 

そうは言っても、こんな良いことはある。というところに感謝をします。

 

 

 

いつも、波動を良いものに保つ、

 

 

 

自分と同じ波動のものが引き寄る、という意味でも、

 

 

 

ある、を、見て感謝すると良いんです。

 

 

 

 

 

 

でね、今ではこれを普段、自然にやっている私なのですが、

 

 

 

息子がスマホで使える「感謝アプリ」というのを作ったんです。

 

 

 

息子も自分の運気を上げることには一生懸命なので、

 

 

 

色々調べていくうちに、感謝、というワードに辿り着いていたようです。←親子w

 

 

 

なので、感謝ワークするといいよ、という話をした時も、すぐに受け入れてすぐにスマホアプリを作った、と言うわけです。

 

 

 

これを、数時間でサクサク作れるのってすごくないですか??

 

 

 

日記みたいに日付があって、簡単に文章を記入していくだけ、なんだけれど、

 

 

 

それだって、今作ってください、って言われても私は出来ませんからね。

 

 

 

 

で、もっとすごいのが、息子の感謝の細かさ。

 

 

 

こんなことにまで感謝する??っていうくらい、出来事全てに感謝なんですよ。

 

 

 

先日、熱田神宮に行った日。

 

 

朝起きたらお父さんが朝ごはんを作ってくれていました、ありがとう。

お母さんがコーヒーを淹れてくれました、ありがとう。

決めた時間の電車に乗ることが出来ました、ありがとう。

電車で快適に熱田神宮まで行くことが出来ました、ありがとう。

熱田神宮で参拝することが出来ました、ありがとう。

熱田神宮では、偶然に、神事を見ることが出来ました、ありがとう。

天気が悪かったけれど、雨に降られることもなく、途中、日が刺した時間もありました、ありがとう。

 

 

はい、これ午前中数時間の話です。

 

 

 

アプリでスマホなので、

 

 

思いついた時にホイホイっとメモすることが出来るんです。

 

 

 

今では、息子のスマホは、ありがとうで溢れています。

 

 

 

それを眺めるのも気分が良くなる、と言っていて、

 

 

 

息子の方が、よっぽど出来てるな・・・と、思わされています。

 

 

 

 

 

 

ここまでしなくてもいいけれど、

 

 

 

1日3〜5個くらいは、感謝することをノートなどに書いていくことをお勧めします。

 

 

 

何もない、なんてことはあり得ません。

 

 

 

水道から水が出るだけでもありがたいことなんですから。

 

 

 

朝、目が覚めただけでも感謝、なんですよ。

 

 

 

できれば、人との関わりの中で感謝出来たら、もっといいかな〜?と、思います。

 

 

 

今日は〇〇さんと、お話しできた、ありがとう、みたいなね。

 

 

 

 

 

息子の場合、感謝アプリを作ったので、

 

 

 

そこに何か書きたい、という思いがあり、

 

 

 

感謝できることを探す目、になっています。

 

 

 

 

私たちも同じ。

 

 

 

感謝を探すメガネをかけたら、

 

 

 

きっと、無数の感謝が集まってくると思いますよ。

 

 

 

 

 

でね、出来たら、日頃嫌いなあの人に感謝すると、もっといいんですよ。

 

 

 

こちらが感謝の波動を出したら、相手の出す波動もそれに同調してきて、

 

 

 

期待な行動をしなくなる・・・、なんてことも期待できますからね。

 

 

 

(これは上級テクニックです上差し

 

 

 

さて、あなたも、感謝アプリを自分の中に取り入れて、毎日感謝を探しませんか?というお話でした。

 

 

 

実行してみて、何か良いことがあった人は、コメント欄で教えてくださいね!!

 

 

image

庭のムスカリ

 

 

いつだって自分は自分の味方
自分が自分に寄り添うことができたら
もう寂しくはありません。
この自分で大丈夫と思えたら
新しい世界に踏み出すことが出来ます。
そんなお手伝いが出来たら嬉しいな、と思います。

 

  三輪みかのカウンセリングの特徴

 

うさぎ初めてとは思えないくらい話がしやすい。

 

うさぎ思い込み、思考の癖を見つけるのが得意。

 

うさぎ宇宙(意識)の法則、心の仕組みなど、説明がわかりやすい。

 

うさぎUMIの手法を使ってメンタルブロック解除をする。

 

うさぎ栄養(藤川メソッド)の相談ができる。

 

うさぎLINE電話を使って、顔出し不要でお話ができる

 

うさぎ終わった後は心が軽くなる。

 

 

フォローやいいね、励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

 

カウンセリングの申し込みはこちらから受け付けます。

 

登録よろしくお願いします。

 

友だち追加

ID検索は @615bjpar です。

@からお願いしますね。

 

ご質問やブログの感想など、お気軽にどうぞ。

質問は、ブログの方でお答えすることがあります。

やりとりは、私と1対1で、他の人には見えません。

 

 

 

NEW更新しました。NEW