ピンクハートお時間ある今は

無料動画で学んじゃおうピンクハート

めっちゃオトク!

 

 

まじかるクラウン有料級動画がトータル60分

まじかるクラウン召使い→お姫様あつかいされる私になれる秘密のヒントをシェア!

まじかるクラウンここまで出しちゃっていいの?」ってくらい有料級の内容

 

サンプル動画はこちら

 

 

「彼から追いかけてもらいたい!」
「素敵な彼と出会い、愛されたい!」
「自分の魅力を知って自信をつけたい!」
♡そんなあなたへ♡
 
お姫様あつかいの女性を育成する
澤奈緒子です。
 
 
IMG_20170811_205814_199.jpg
 
 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

あなたはアプリ婚活されていますか?

 

前回、アプリ婚活へのピリ辛アドバイスをさせていただきましたが

 

 

今回もアプリネタでいこうかなと思います!

 

 

 

私は、ネット婚活歴10年

 

 

 

 

 

正直、いい思いも悪い思いも

 

どちらも経験しています!ガーン

 

 

 

 

特に悪い思い出は

 

私にとっては

 

かなりハードで

 

 

 

心身の不調にまでなってしまったこともありますタラー

 

 

 

 

そんな婚活地獄から這い上がってきた女です。

 

 

 

アプリ婚活は手軽ですが

 

落とし穴がたくさんあります!

 

 

 

 

 

私のクライアントさんは

 

アプリ婚活でうまくいく方がとっても多い!

 

 

 

ですが!!!!

 

アプリだけに絞れとはお伝えしていませんあせる

 

 

 

 

 

アプリ婚活をしてきた身から言いますと

 

 

 

アプリ婚活以外の方法も積極的に併用しながら

 

婚活することを強くおすすめいたします!!!

 

 

 

 

 

アプリ婚活の落とし穴の1つに

 

だめんずがたくさん登録されているというものがありますガーン

 

 

 

そりゃあそうだよ。

 

一番安くて・早くて・遊びやすいツールだもの。

 

遊び人が来ないわけないじゃんって感じ。

 

 

 

 

ウブで夢見がちな乙女がターゲットにあうものです。

 

 

 

 

なので!!!

 

悪い男を見抜く方法の一部をご紹介させていただきました♡

 

 

 

私の傷ついた、隠しておきたい恥ずかしい過去も惜しみなくぶっちゃけてます(笑)

 

(人生ぶっちゃけるスタイル w )

 

 

 

 

アプリ婚活でどのような男性が危険なのか?!

 

私の経験談から真剣に語っています。

 

 

 

 

どんなタイプの男が要注意なの?!

 

つづきは、動画でチェックしてみてね♡

 

 

 

【気をつけて!アプリによくいる危険な男】↓↓↓

 

 

 

 

出逢える私に変わりたい♡そんなあなたの

 

つまづきを分析して行動変換させる

 

1か月集中プログラムを募集予定しております宝石赤

 

 

 

悩むくらいならぜひ一歩進んでほしいな!!!

 

 

 

乙女のトキメキ無料動画レッスン乙女のトキメキ

 

 

がんばっても恋愛や出会いがうまくいかない女性のための有料級の情報満載!

 

動画トータル60分つき。

 

ぜひぜひお時間ある今は、無料動画レッスンで賢く学んじゃいましょう♡

 

香水Youtubeチャンネルはこちら香水

 

宝石ブルー販売中】アプリ婚活の決定版!動画レッスン宝石ブルー




♡動画1本無料特別公開中♡
https://youtu.be/SwgT1NvFmTI


 

4人に3人がアプリにて本気彼氏&結婚♡

 

10年ネット婚活を体験した私がお伝えする

アプリの裏技・マインドを惜しみなくレクチャー♡

 

 

◆アプリ婚活について、合計14本の動画

合計2時間以上の超力説動画!

 

◆婚活アドバイスはほしいけれど、高額なサービスは戸惑う・・・という方必見♡

 

◆付属資料として、理想の男性を引き寄せるプロフィールの書き方もプレゼント!

この書き方で、100%のクライアントさんが理想通りの男性を引き寄せられるように♡

 

 

悩みを斜め上から解決♡
 |_  彼氏が途切れない人ってどんな考え方なの?
 |_  【できる男と結婚したい】「できる男」に釣り合う女になるには?
 
アプリ婚活について
 |_  最近のアプリ婚活事情
 |_  【特集!】マッチングアプリ&婚活アプリによくいる男
 |_  フェイドアウト男が数か月後突然連絡をしてくる意味とは?

出会いが上手くいかない時に読む記事
 |_  愛の望みが叶わないのはどうして?
 |_  恋愛マインドが変わればミラクルは起こせます♡
 |_  【うまくいかない恋愛の理由】男に飽きられる女にならないで!!!
 |_  うまくいかない恋愛や出会いを変える方法
 |_  依存を卒業すれば結婚できる♡
 |_  【落ち込む前に】思ったよりモテないなと思ったときは。
 |_  【男性にこれ言われたら嫌かも】の逆をやらないようにしよう!年収500万以上が普通?

散々な婚活&結婚体験談
 |_  過去の私の不幸時代について語ります~ひゅ~ドロドロ
 |_  なぜ、仕事やめたいときに婚活しても上手くいかないのか?

私について
 |_  【相手に合わせすぎw】人生ハードモードの原因

辛口記事
 |_  【単純】夫が私と結婚した理由
 |_  出会いがないと嘆いているあなたへ喝!
 |_  結婚したいなら、〇〇の考え方からの脱却が重要!!
 |_  【出会いがない女性】そんな時に振り返ってほしいこと5つ!
 |_  愛を乞うより与える女になろう!

お姫様あつかいってどういうこと?
 |_  がんばらずにお姫様あつかいが叶う秘密♡
 |_  クレクレ女の末路