ピンクハートお時間ある今は

無料動画で学んじゃおうピンクハート

めっちゃオトク!

 

 

まじかるクラウン有料級動画がトータル60分

まじかるクラウン召使い→お姫様あつかいされる私になれる秘密のヒントをシェア!

まじかるクラウンここまで出しちゃっていいの?」ってくらい有料級の内容

 

サンプル動画はこちら

 

 

「彼から追いかけてもらいたい!」
「素敵な彼と出会い、愛されたい!」
「自分の魅力を知って自信をつけたい!」
♡そんなあなたへ♡
 
お姫様あつかいの女性を育成する
澤奈緒子です。
 
 
IMG_20170811_205814_199.jpg
 
 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

ネット婚活歴トータル10年

 

澤奈緒子です。

 

 

 

 

今回は厳しめの内容になってしまうので

 

ピリ辛が苦手な方は

 

読まないでくださいね!

 

 

 

 

 

 

私は、ネット婚活創世記の

21歳から参入しているので

 

 

 

アプリ婚活事情・・・

 

痛いほどよく分かります!

 

 

 

マッチングしても進展しない場合

 

 

 

 

相手が面白い!連絡とってみたい!という

 

掴みをうまくメールで表現できるようになること!

 

 

 

 

 

これにかかってます!

 

 

 

 

 

彼という人間を分析して

 

 

 

・どのような話題にくいつくだろうか?

 

・彼の得意ポイントは何か?

 

 

 

そこを掘り下げるように

 

質問や会話を楽しく提案できる女になること!

 

 

 

 

 

アプリ婚活の難しいところは

 

 

登録しているお相手の男性が

 

必ずしも結婚したいわけではないというところ。

 

どんな真面目なサイトでもそうです。

 

 

 

 

しかも、あなたは彼の中では

 

連絡を取り合っている女性数人中

 

最下位かもしれないのです。

 

 

 

 

 

だから、マッチングした彼となかなか進展しないということが起こる!

 

 

 

 

実は

 

女性が25歳までなら

 

男性はけっこう

 

真剣めに口説いてきます。

 

 

 

 

 

 

25歳までの女性は

 

男性から見たら高根の花なので

 

 

 

 

 

真剣にお願いして

 

「やらせて」もらう立場だから

 

 

女性の方が立場が上なのです。

 

(結婚相手としてモテているわけでもないかもしれませんが、ある程度人気は出ます!)

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら

 

 

 

 

26歳から

 

結婚を意識して打算的になった女

 

 

 

 

ハッキリ言って男から見たら

 

お願いして「やらせて」とは言えない状態になるし

 

下手したら責任取れだの色々言われそうだしで

 

 

 

 

 

 

むしろただの

 

 

リスク案件タラー

 

 

 

なので、マッチングしたとしても

 

男性は積極的に口説いてくる確率が減ってしまうのです。

 

 

 

 

私も痛いほど経験していますが

 

26歳以降の女性は

 

 

 

 

 

 

25歳までの

 

「タダ待ち状態」

 

「相手を吟味する状態」

 

「上から目線発言をする状態」

 

 

 

からは卒業しなければなりませんタラー

 

 

 

 

いかに結婚するとメリットのあるいい女かということを

 

 

ずる賢くにおわせてあげなきゃいけないのです!

 

(におわせ大事!)

 

 

 

 

 

私だって女のはしくれ。

 

年齢で女性を分類するようなことは

 

本当はしたくないのですが

 

 

33歳婚活では本当にずっこけるくらい誰も来なかった(笑)

 

田んぼの中心で愛を叫んでいたわ。

 

 

 

 

 

だからこれは、私がリアルで感じたことです。

 

 

 

30過ぎたらマジで相手にされない…」と思った方が傷つかないよ、と思う。

 

 

 

 

だからこそ

 

 

「待ってるだけ」

 

「デート計画を相手に丸投げ」

 

「彼からメールが来ない!そわそわ」

 

 

 

 

ではなく!

 

 

 

 

相手が連絡を送りたくなるように

 

自分から積極的にキャンペーンしていかなきゃいけないんです!!!

 

 

 

 

「何てメールを送っていいか迷って

 

寝かせて

 

3日くらい放置しちゃった!」

 

 

 

 

さらに悩んで

 

一週間くらい連絡していない・・・

 

打診してくれたスケジュールも埋まってて

 

次会えるのは1か月後

 

 

 

 

だったら彼も他に行きますよ。

 

 

 

 

だって彼には「ほかの女性たちとのたくさんの出会い」というカードがありますもの。

 

 

適齢期の普通以上スペックの男性は

アプリではリアルよりモテを経験できますからね。

 

浮ついてしまうのもあります。

 

 

 

 

 

相手に尽くすとか

 

言いなりになるといったような

 

 

 

間違っても

 

ディスカウントキャンペーンではなく

 

 

 

 

・居心地の良さの提供

 

 

・私と結婚することによる相手側のメリット

 

 

 

これを

 

きちんと練って、相手にわかりやすく提示しておく必要があります!

 

 

 

これ、転職活動とも似てるのね。

 

 

 

 

さらに、婚活は椅子取りゲームなので

 

 

年齢が上がれば椅子がどんどん減っていってしまうから気をつけて!

 

 

 

 

 

 

 

そもそも真剣に婚活している男子は

 

 

1人に絞ってアタックしないもの!

 

 

 

 

 

アプリに登録するような用心深い彼らは

 

 

 

 

 

多数と同時進行して見極めようとしている!ガーン

 

 

 

 

そこで恋愛気分&

 

25歳まで女子と同じように

 

上から目線から抜けだせず

 

相手をなめてかかっているいるから

 

 

 

 

逃げられるのです!!!!えーん

 

 

 

 

また、アプリってけっこう厄介なツールでして・・・

 

 

 

ちょっとでもアプリでいい思いをしてしまえば

 

 

 

残念ながら

 

 

 

「これってカンタンに相手を切れるし

 

カンタンに遊べる便利なツール♪」

 

 

 

って味をしめてしまう殿方の多いこと・・・ガーン

 

 

 

 

 

私でさえ

 

21歳のボーナスタイムにいい思いをしたので

 

 

 

 

彼ができたとしても

 

ほかにももっといい人いるんじゃないか?と

 

彼とケンカしたときなど

 

こっそり登録して

 

「いいね」もらってほくそえんでいた時代があったのですから。

 

 

 

 

(だからこんなに登録歴が長いタラーもちろん分析力もついたけれど・・・)

 

 

 


マッチング相手と仲を深めるためには

 

スピード勝負キラキラ

 

 

 

会話でぐっと相手の心をつかむ!

 

 

 

 

 

 

そのためには、日ごろの男性に対する接し方や

 

自分への愛情のかけかたを

 

ガラリと変える必要があります!!!

 

 

 

もちろん1人にしぼったり期待しすぎないで!!!

 

 

 

応援しています!

 

 

 

 

【動画:アプリ婚活の悲しい体験談、語ってます】

 

 

 

 

出逢える私に変わりたい♡そんなあなたの

 

つまづきを分析して行動変換させる

 

1か月集中プログラムを募集予定しております宝石赤

 

 

 

 

悩むくらいならぜひ一歩進んでほしいな!!!

 

 

 

乙女のトキメキ無料動画レッスン乙女のトキメキ

 

 

がんばっても恋愛や出会いがうまくいかない女性のための有料級の情報満載!

 

動画トータル60分つき。

 

ぜひぜひお時間ある今は、無料動画レッスンで賢く学んじゃいましょう♡

 

香水Youtubeチャンネルはこちら香水

 

悩みを斜め上から解決♡
 |_  彼氏が途切れない人ってどんな考え方なの?
 |_  【できる男と結婚したい】「できる男」に釣り合う女になるには?
 
アプリ婚活について
 |_  最近のアプリ婚活事情
 |_  【特集!】マッチングアプリ&婚活アプリによくいる男
 |_  フェイドアウト男が数か月後突然連絡をしてくる意味とは?

出会いが上手くいかない時に読む記事
 |_  愛の望みが叶わないのはどうして?
 |_  恋愛マインドが変わればミラクルは起こせます♡
 |_  【うまくいかない恋愛の理由】男に飽きられる女にならないで!!!
 |_  うまくいかない恋愛や出会いを変える方法
 |_  依存を卒業すれば結婚できる♡
 |_  【落ち込む前に】思ったよりモテないなと思ったときは。
 |_  【男性にこれ言われたら嫌かも】の逆をやらないようにしよう!年収500万以上が普通?

散々な婚活&結婚体験談
 |_  過去の私の不幸時代について語ります~ひゅ~ドロドロ
 |_  なぜ、仕事やめたいときに婚活しても上手くいかないのか?

私について
 |_  【相手に合わせすぎw】人生ハードモードの原因

辛口記事
 |_  【単純】夫が私と結婚した理由
 |_  出会いがないと嘆いているあなたへ喝!
 |_  結婚したいなら、〇〇の考え方からの脱却が重要!!
 |_  【出会いがない女性】そんな時に振り返ってほしいこと5つ!
 |_  愛を乞うより与える女になろう!

お姫様あつかいってどういうこと?
 |_  がんばらずにお姫様あつかいが叶う秘密♡
 |_  クレクレ女の末路