「彼から追いかけてもらいたい!」
「素敵な彼と出会い、愛されたい!」
「自分の魅力を知って自信をつけたい!」
♡そんなあなたへ♡
 
お姫様あつかいの女性を育成する
澤奈緒子です。
 
 
 

 

 

こんにちは!

 

アプリ婚活のフェイドアウト語らせたら

 

熱が入ってしまう奈緒子です。

 

 

 

今回は、フェイドアウト男が数か月後

 

連絡をしてくる心理について解説してみたいと思います!

 

 

 

 

「何だかお互い連絡途絶えちゃったな・・・」

 

「少し気になってたのに連絡がなくなっちゃった・・・」

 

 

 

 

~数か月後~

 

 

 

 

「元気?今度会わない?」

 

いまさら何?!ってやつね。

 

結構あるあるだと思う。

 

 

 

 

理由はだいたいわかる。

 

この場合のフェイドアウト男の心理とは

 

 

 

 

 

この数か月間、いいなと思った女性を追いかけたか付き合ったけれど

 

結局違うなと思ったとか破局したとかで

 

 

 

 

あ、そういえばこの女性まだ空いてるかな?」っていう

 

本命ではないからこそ気軽に誘い出す心理です!!!

 

 

 

アプリ婚活をしていたら

 

登録している男の結婚に対するモチベーションは千差万別で

 

 

 

 

 

「もう、今すぐ結婚して幸せになりたい!」ってモードの男もいれば

 

「人さみしいから カラダ の関係の女性がほしい!」ってモードの男もいる。

 

ちなみに後者の方がたくさんいる (汗)

 

 

 

 

 

突然連絡してくる男性は

 

おそらく

 

婚活という名の恋愛ゲームにハマって

 

ゲームに敗れて疲れて

 

癒しを求めたいパターンと

 

 

 

 

 

 

婚活という名のもとに

 

いい女ゲットしようとしたけれど

 

失敗したパターンがある

 

 

 

 

どちらも共通しているのは

 

彼らの敗北です。

 

 

 

 

 

もしくは

 

超奥手で、女性と話すのが苦手すぎて

 

一度会ったけれど

 

好きすぎて自分を出せずにもじもじして勝手に逃げ帰ってしまい

 

婚活戦線を離脱ののち、再挑戦するのに数か月要した男性?(あんまりいないか)

 

 

 

 

 

フェイドアウト男にしっぽ振って会いに行かない方がいいです。

 

カラダ の関係ナシの友達レベルならアリかもだけれど

 

とにかく一度自分の目の前から消えたのは事実。

 

 

 

 

 

別の真剣なご縁を探すべきだと思ってます。

 

 

 

 

 

特に何の悪びれることもなしに

 

数か月後に再トライしてくる男は

 

この女はまだ誰のものにもなっていないだろう」的な

 

上から目線というか、自信過剰という部分もあるので・・・。

 

 

 

 

私はあんまりおススメいたしません!!!

 

 

 

 

アプリは

 

本当に色々な男がいるので

 

 

(しかも最低な奴も多い!)

 

 

自分のレベルを上げながら

 

短期集中で

 

ぜひ賢く使ってほしいものです!!!

 

 

・男に対する誤解をやめよう!!

・関わるだけムダなだめんずの特徴

・狙うべきはこんな男子

 

 

アプリで結婚&10年以上のサイト&アプリ婚活体験から導き出した内容を惜しみなく大公開!

 

 

色々お伝えしてます♡

 

 

詳しくはコチラをチェック!

 

↓↓↓

 

 

 アプリ婚活で選ばれる私になる♡動画レッスン販売中 ◆