「彼から追いかけてもらいたい!」
「素敵な彼と出会い、愛されたい!」
「自分の魅力を知って自信をつけたい!」
♡そんなあなたへ♡
 
お姫様あつかいの女性を育成する
澤奈緒子です。
 
 
 

 

 

こんにちは!

 

振り返ってみると

 

つくづく私は・・・

 

人生ハードモードだったなあ~って遠い目をすることがあります。

 

 

 

 

失敗が多かったし

 

人間関係も超絶苦手だった!

 

(まずは母親との人間関係形成に失敗)

 

 

 

 

 

ご縁はぶつぶつぶった切るような生き方だったし

 

無意識にお局さまとかにケンカ売るようなタイプだったし

 

友人には考え方を押しつけるようなタイプだったと思う。

 

 

 

 

 

「私がこんなに頑張ってるのに、なんであなたはサボってるのよ?!」

 

ってブチ切れるようなタイプでした。

 

(嫌な女・・・)

 

 

 

 

 

これってどういうことかっていうと・・・

 

 

 

めっちゃ相手に合わせすぎて

 

相手の目線を気にしすぎて生きてきたってこと!

 

 

 

 

33歳で離婚という人生の大・大・大挫折

 

経験したあと

 

 

 

 

「ああ、私の生きる方向性間違ってたんだなって」って気づいた。

 

で、考え方とか生き方を根本から変えた。

 

 

 

 

すると、すんなりやさし~い理想通りの今の夫と出会って

 

トントン拍子に結婚。

 

 

 

歴代・元カレたちのいいところだけを詰め合わせたような彼です

 

 

 

大事なことだから言います!!!

 

 

 

 

相手に合わせることを正しいとする日本教育にどっぷり浸かって学業優秀だった女性。

 

 

 

その尽くし・奴隷根性が抜けなくて

 

自分の人生を楽しめない女性。

 

 

 

 

めっちゃ多いと思うねん!

 

 

 

女性って真面目だし、従順であるように教育されてきているから。

 

 

 

で、そういう我慢して暮らしている女性たちは

 

恋愛や友人関係で

 

 

 

 

・ 考えを押しつけたり

・ 依存してみたり

・ 自分さえ我慢すればって繰り返して突然爆発したり

 

 

 

ただただ、生きにくいというか

 

人生ハードモードだと思うえーん

 

 

 

 

私がそうだったから。

 

 

だから

 

いくら努力しても報わなかったし

 

我慢しているから自分の気持ちさえ分からない・・・

 

 

 

 

 

挙句の果てに、俺様男と結婚して

 

モラハラ男に成長させてしまって

 

無事離婚したわけです。

 

 

 

 

そんな状態から抜け出しませんか??

 

 

 

 

まずは・・・

 

ずる賢い恋愛の斜め上の考えを身につけてみるのもおススメです♡

 

 

 

・相手と仲良くなるためには?

・永く愛される条件とは?

・メッセージがつづかない!デートにたどりつけない時どうする?

 

 

アプリで結婚&10年以上のサイト&アプリ婚活体験から導き出した内容を惜しみなく大公開!

 

 

色々お伝えしてます♡

 

 

詳しくはコチラをチェック!

 

↓↓↓

 

 

 アプリ婚活で選ばれる私になる♡動画レッスン販売中 ◆