「彼から追いかけてもらいたい!」
「素敵な彼と出会い、愛されたい!」
「自分の魅力を知って自信をつけたい!」
♡そんなあなたへ♡
 
お姫様あつかいの女性を育成する
澤奈緒子です。
 
 
 

 

 

ここ数年、約1年おきに髪をバッサリ切る私です。

 

急に髪が邪魔くさく感じてしまうのです(笑)

 

 

(2年前の写真発見)

 

 

 

ここ最近Twitterとかを見ていると

 

 

婚活アカウントのつぶやきは

悩みが深刻なものも多くて

 

 

「なぜうまくいかない恋愛があるんだろう?」

 

「なぜ恋愛がうまくいかない女性は仕事やお金でも悩むんだろう?」

 

 

って考えていました。

 

 

 

 

私なりに考えてみた理由ですが

 

 

 

 

✔ 尽くし体質なためストレスがたまり、男に依存することで解消しようとするが叶わない

 

✔ がんばりすぎていい男性を逃してしまう

 

 

かな~と。

 

 

 

 

がんばり屋さんで

尽くし体質の女性って

 

 

ストレスが超たまるんだよね!

 

 

 

 

だって自分の気持ちを押し込めてしまっているから!

 

 

 

人って、そんな器用じゃない。

 

 

自分の気持ちを押し込めて

誰かに無償の愛を与えられるほど器用じゃない。

 

 

 

女性って、皆そんなに完璧じゃないから安心して!

 

 

 

・自分に完璧を求める

・他者に尽くして与えるっていうのは

 

 

本来は男性の役割なんですよね。

 

 

 

それなのに、自分で全部やりすぎるのは

 

男性の役割を奪うということ。

 

 

 

奪っておいて

 

 

 

「彼から連絡がない」

 

「彼が○○やってくれない」

 

「彼が結婚を決断してくれない」

 

 

 

って結果になるんです・・・えーん

 

 

 

ここで、いい男やできる男は去っていくし

 

ダメンズは、あなたのことを理想の女性と思い近寄ってくる。

 

 

 

 

 

しかも、自分の意に反してがんばりすぎたりしてると

 

結局その反動で

 

彼とか何かに依存せざるを得なくなるし

 

 

 

依存ってただただ辛いし叶いにくいし

 

 

 

がんばればがんばるほど

 

エネルギー不足におちいるから

 

 

 

 

結局散財したり、ちょこちょこ無駄遣いしてお金なくなるガーン

 

自分に対しての安心感がないと

 

お金ってどんどん消えていくものだったりするしタラー

 

 

 

 

 

自分に対して愛情をかけてなくて

 

キビシイことをしていれば

 

 

 

自分の中の小さな自分(本音、本当の自分)が悲鳴をあげて

 

わざとやる気をなくさせたり

 

わざと間違ったりして私を混乱させるんです。

 

 

 

その影響で

 

 

彼が振り向いてくれない

 

出会いがない状況を作り出してしまうの!!!!

 

 

 

女性は、本来まじめで努力家。

 

 

だけど、それをやりすぎてしまうと

 

学業や仕事で結果は残せたとしても

 

 

 

プライベートが散々という結果になってしまうので

 

 

ここは、周囲の愛情を受け取れる自分になるのが得策です!!!

 

 

 

 

何でもかんでも

ひとりで抱え込もうとしなくていい。

 

 

 

あなたは、いくらでも愛される

 

 

 

そのことに気づければ

 

うまくいく出会いや恋愛に出会える・・・♡

 

 

 

 

たとえ

自分の夢を叶えるために根性を出したとしても

 

 

 

誰かのために尽くしたり我慢したり折れたりしなくていい!

それをすれば叶う夢も叶わなくなる!

 

 

 

 

自分をいたわることをがんばって。

 

がんばりの方向を180度変えて

 

自分に向ければ

 

 

 

 

ゼッタイ幸せになれるから!!!