「彼から追いかけてもらいたい!」
「素敵な彼と出会い、愛されたい!」
「自分の魅力を知って自信をつけたい!」
♡そんなあなたへ♡
 
お姫様あつかいの女性を育成する
澤奈緒子です。
 
 
 

 

実は、ちょっとした小さな悩みともいえない気になることが

 

いくつかあったんだけれど・・・

 

ウルトラCの形で全部あっけなく解決!

 

 

 

私が想像しているより斜め上の出来事で

 

いっきにすべて解決するとは思いもよりませんでした( *´艸`)

 

ミラクルってすごすぎる♡

 

 

 

 

ただね・・・ちょっと体調がついていかないの。

 

ブログ更新がまちまちになってごめんね。

 

 

 

 

 

◆ 恋愛でミラクルを起こす女子の特徴とは?

 

 

私のまわりには

 

恋愛ミラクルを起こす女性が多かったんだよね。

 

 

 

 

彼女たちの共通点はいくつかあるんだけれど

 

「恋愛の失敗に凹まず学んでいく」ってことだったり

 

あとは何といっても

 

出会いの数が豊富すぎること!

 

 

 

 

「出会いがない」なんて言葉がこの世にないみたいに

 

 

 

いろんな人脈はあるし

 

なければ知恵をだして作るし

 

 

 

 

世代・性別問わず友人が多い。

 

行動するし(単独行動!)

 

話題も豊富だから一緒にいて面白いし

 

(いい女は何でも知っている)

 

 

 

 

サービス精神が旺盛だから、とにかく楽しませてくれる女子たちだったのね。

 

恋愛で困ったらそこまで教えるか?ってとこまで教えてくれたw

 

 

 

 

 

彼女たちにとってはお金も友情も出会いも同じようなもの。

 

 

 

使ってもなくならないの!

 

種まきをして、巡り巡って戻ってくるって発想があるの。

 

 

 

 

だから彼から連絡が来なくても落ち込まない!

 

大きな意味で「うまくいくことを知っている」からこそ

 

 

 

 

目の前の小さな出来事にイライラしないし

 

落ち込むこともない。

 

 

 

 

どうせ出会いがたくさんある

 

どうせ私は愛される

 

どうせ私はお金に恵まれる

 

 

 

そういう世界のもとで生きてるからなんだわ。

 

 

 

 

・相手に親切にしたらなめられる

 

・この条件の男を相手にしたら損をする

 

・彼から返信がなければ途方にくれる

 

・使ったお金はかえってこない

 

 

 

 

こんな風に思っていると

 

世界はどんどん狭まるし

 

人生はつまらないものになる。

 

 

 

 

 

 

上手くいっている人は

 

一介の学生に過ぎなかった私のことも

 

まるで妹のように大事にいろいろ教えてくれたの。

 

 

 

 

彼氏が途切れない人のマインドって、本当に全然違うのでぜひ真似してほしいな!

 

 

動画で解説しています☆

 

 

 

 

 募集中のコンテンツはこちら ◆