「彼から追いかけてもらいたい!」
「素敵な彼と出会い、愛されたい!」
「自分の魅力を知って自信をつけたい!」
♡そんなあなたへ♡
 
お姫様あつかいの女性を育成する
澤奈緒子です。
 
 
 

 

 

こんにちは!

 

本日は、あま~いお話・・・ではなく

 

現実的な結婚のお話を。

 

 

 

 

 

夫が私と結婚した理由を書いてみたいと思います!

 

 

 

その理由とは

 

あま~いものでもなく

 

私が運命の女性だ!とかそんな感じでもなく

 

 

 

【ただタイミングが合ったから】

 

 

 

だそうです( *´艸`)

 

女子としては

 

君が探し続けた運命の人だ!!」とか

君の瞳に乾杯!!

 

的なことを言ってほしかったけれど

 

 

 

 

違います!

 

 

 

 

彼の会社は結婚する人がとても多い職場のようで

 

30歳を過ぎて未婚な彼はアウェー感たっぷりで過ごしていたようです。

 

 

 

 

 

さらに、彼のご両親や親せきも

 

結婚していないことをかなりチクチク言っていたようだし

 

 

 

最大のきっかけは

 

彼が私と付き合い始めた頃

 

 

 

 

彼は、居心地のよい独身寮から年齢的な理由で出されて(独身寮は家具家電不要で食事つきという至れり尽くせり)

 

ファミリー向けの社宅に移動させられたことだと思います。

 

 

 

 

ファミリー向けの社宅は、普通の家族が住める3LDK。

 

1人で住むには寂しすぎるサイズ。

 

しかも1人で住むにはめっちゃ寒い!

 

彼は、自炊もしなければいけなくなったし

 

家具家電一式買えそろえなければいけなくなってしまったのです。

 

 

 

 

独身寮の1人部屋にあった小さなテーブルで

 

1人さみしく冷たい床に座って過ごして相当凹んだそうです。

 

そのあたりから私との結婚を意識し始めたとのこと。

 

 

 

 

 

 

女性のみなさん!

 

結婚したいなら

 

結婚したい掘り出し物男子を見つけるのが先決です。

 

 

 

 

 

結婚したいからといって

 

運命の男性を探してさまよったり

 

エスコート上手な王子様のようなリッチマンを探すから迷走するのです。

 

 

 

 

 

 

私は、夫の稼ぎがどうであれ

 

自分でもパートでもなんでも稼ぐつもりでいたし

 

あまり相手にお金的条件を求めていないんです。実は。

 

 

 

 

自分が稼げたら相手も稼げるようになるし

 

私は物欲がないほうなので、あまりそこには重きを置いてないの。

 

 

 

(というか、以前お金持ちと結婚してけっこう苦労したのもあるタラー面倒なのよ。)

 

 

 

男性が結婚を決める理由はいたって単純!

 

その理由は、タイミング

 

彼の中で結婚したいという気持ちが満ちているかどうかだけです。

 

 

 

 

結婚したいという結婚願望が高い男性が相手なら、女性はめっちゃ幸せになれる確率が上がります。

 

 

 

 

 

・ 結婚したい男を見極めるには?

 

・ アプリにいる女性がつまづく避けたほうがよい男性のパターンについても動画で解説♪

 

 

詳しくはコチラをクリック

 

↓↓↓

 

 

 

 アプリ婚活で選ばれる私になる♡動画レッスン販売中 ◆