「彼から追いかけてもらいたい!」
「素敵な彼と出会い、愛されたい!」
「自分の魅力を知って自信をつけたい!」
♡そんなあなたへ♡
 
お姫様あつかいの女性を育成する
澤奈緒子です。
 
 
 

 

 

こんにちは!

 

 

 

あなたはがんばり屋さん女子ですか?

 

 

 

いつも思うのは

 

女性ががんばればがんばるほど

 

男性はやる気がなくなり

 

尽くしてくれなくなるのだということ・・・

 

 

 

 

これ、けっこう残酷な事実だったりします。

 

 

 

仕事や学業では

 

がんばればがんばるほど業績が伸びて

 

やりがいもあるし評価もされる世界だったの。

 

 

 

でもね。

 

 

 

パートナーシップでは

 

 

 

男性ががんばることこそが最大のポイント♡なのです!

 

 

 

 

 

あなたのまわりにいませんか?

 

いつも男性に奢られていたり

 

親切にされているのに

 

 

 

自分は彼らのために特に尽くしている様子もないし

 

ただ差し出されたものを

 

「ありがとう」って微笑みながら受け取れる女性。

 

 

 

ぶりっ子であるとかないとか

 

そんなテクニック的なことは関係なくて

 

 

 

 

そういう女性って

 

「愛情を受け取れている」

 

「がんばらなくても愛される私」

 

って自信があるから

 

 

 

男性に愛されるんだよね!!!

 

 

 

上手くいっているカップルってけっこう

 

そうなんだよね。

 

 

 

 

女性が尽くしまくってないの!

 

女性ばかりが頑張っていないの!

 

男性の本来のやさしさを引き出して

 

男性のがんばりを引き出せるの!

 

 

 

 

 

 

だから、がんばり屋さんこそ

 

がんばる自分を手放すという

 

ちょっと考えたら

 

今までと違う道へ歩む必要がある!!!

 

 

 

 

 

だからこそのお姫様あつかいです。

 

 

 

 

まあ、私は姫だと

 

ふんぞり返っていても

 

それはそれでダメだったりするんだけれどね(笑)

 

 

 

 

私は、この方法を全部真逆に変えることで

 

本当の幸せを手にできました。

 

 

 

 

(前の結婚なんて最悪中の最悪な生活だったのにも関わらず!)

 

camerancollage2017_08_12_212922.jpg

 

次はあなたの番ね!!!

 

 

 

 

 

 

・上手くいく婚活について解説してます♡

 

 

アプリで結婚&10年以上のサイト&アプリ婚活体験から導き出した内容を惜しみなく大公開!

 

 

詳しくはコチラをチェック!

 

↓↓↓

 

 

 アプリ婚活で選ばれる私になる♡動画レッスン販売中 ◆