「彼から追いかけてもらいたい!」
「素敵な彼と出会い、愛されたい!」
「自分の魅力を知って自信をつけたい!」
♡そんなあなたへ♡
 
お姫様あつかいの女性を育成する
澤奈緒子です。
 
 
 
 
宝石ブルー
 
アプリ婚活の出会いを制する!
♡動画レッスン♡
 
2時間超のボリューム
お得な動画レッスン!
 
発売中
 
 
クリックすると募集ページに飛びます
 
宝石ブルー

 

 

アプリ婚活で選ばれる私になろう!!!

 

そのためには、敵(相手)を知るべし!!!

 

 

 

◆ 【特集!】マッチングアプリ&婚活アプリによくいる男

 

 

 

アプリ婚活は、結婚相談所のように

 

仲人さんがいないので

 

やめるか続けるかハッキリ返事をしなくていいということがあります。

 

つまり

 

 

 

「フェイドアウトされやすい」

 

「遊ばれやすい」

 

「ずるずるやって決断してくれない」

 

 

 

という特徴があります!

 

 

 

 

なので、女性側も

 

ぜひ、自分の主体性や判断能力を大事に活動してほしいところです!

 

 

 

 

 

さて、そんなアプリですが、どんな男が傾向として多いのかというと・・・?

 

⑫種類ありましたね。

 

 

 

 

 

 

そんな中、おススメは⑥、⑪かな?

 

 

 

 

やめたほうがいいのが

 

②、③、④、⑤、⑦、⑨、⑩

 

やめたほうがいい男子の方が多いよね。

 

 

 

 

ぜひ、相手を見定めるときの参考にしてね!

 

 

 

 

 

 

 

① 出オチ感半端ない男子

 

・ 今まで何のんびりしてたん?って突っ込みたくなるタイプ

・ 写真もプロフィールもメールもことごとく出オチ感満載

・ 結婚相談所で仲人さんにビシビシされたら磨かれそう。アプリではモテないかも。

・ 堅実で貯金があったり、収入高め。

 

 

② 「身の回りにない素敵な出会いがしたい赤薔薇」自信満々な猛者男子

 

・ いわゆるハイスペ男子

・ 写真は感じのよいさわやかな笑顔の写真(プロ撮り)

・ 「身の回りにない素敵な出会いがしたい」と書いてあるということは、「身の回りの普通の女じゃ満足しないぜ俺は」って言っちゃう自信家

・ 自分大好き

・ 自分の世界があったりこだわり強い

・ アプリでモテまくるので、1人の人と長続きしない。フェイドアウトしやすい。

・ 女性に夢を見ているから意外と相手が決まらない。

 

 

③ モテなかった青春の恨みを晴らす!青春ゾンビ系遊び人男子

 

・ 中高一貫男子校&理系大学から大学院コースが多め(出会いがなかった)

・ イケメンではないので10代は非モテ人生

・ 就職してから平均年収以上を稼ぐようになった

・ モテ本、ナンパ本などのノウハウをゲットしてリア充の仲間入り

・ 筋肉自慢、人の話を聞いてない

・ 「今会える?」夜11時にメールがくる

・ コミュニケーション上手だがただただ強引(リードが素敵♡って思わないで!)

・ グルメが趣味

 

 

④ 母を求めて三千里。母親との葛藤を晴らすために浮気を繰り返す男子

 

・ 寂しがり屋

・ 「君のことを好きかわからなくなった」とか言うわりに別れ話がない

・ フェイドアウトしやすい

・ アプリに何年も滞在中

・ デートは女性が喜ぶポイントを知り尽くしている

・ 自信ない女子がお好み

・ デートではお金をとにかく節約する(ほかにも女がいるため、たくさん使わなきゃいけないから)

 

 

⑤ 素敵な女性と知り合って自信のなさをなくしたい!女に夢見すぎ男子 

 

・ 好きなタイプに「佐々木希」と言ってしまうタイプ

・ 元カノ自慢をしてくる場合も

・ 有名人とのつながりを自慢してくる

・ 自分は努力しないくせに、石原さとみみたいな女に尽くされたいと思ってる

 

 

 

⑥ 地味に結婚焦ってるアピール下手&見た目マイナー系掘り出し物男子

 

・ 地味な見た目だけれど、お堅い職場のためか、周囲の同僚や友人もだいたい結婚しているので内心結婚を焦ってる

・ 服装センス、コミュニケーション、お店選び、すべて女子から見たらNGとしたいところだけれど、長く付き合うと面白いと思える掘り出し物男子の場合も!

・ 転勤族だったり田舎住まいの場合もありライバルが少ない

・ 実は、家事手伝ってくれる&世話好き&尽くすの好き男子も

・ 地味に収入など高条件の場合も多い(わざと低く書く)

・ 会社名を聞いたとたん優しくしてくる女性が大嫌い

 

 

 

⑦ 出張先のセフレをはべらせたい男子

 

・ 明らかに遠方なのに(たとえば関東地方なのに北海道在住の女子に)「いいね」してくる。

・ 「そっちにたまに出張に行くので会おう」セリフにはご用心!最初から都合のいい女探しだということを白状しているのだ。

・ 結婚したいのではなく、寄港地の女を探しているタイプ。(引っかかったことあるわ私w)

 

 

 

⑧ 結婚したいんだかしたくないんだか自分でもよくわからないのんびり男子

 

・ 30代以上の男子に多め。とにかくのんびりさんだからこの年まで独身で来ちゃった

・ 「友達もまだ全員独身だしまだ大丈夫だろう、仕事忙しいし」

・ 楽しいことを求めてなんとなくやってきたけれど、親が体調不良などになるなど現実が見えて結婚したくなることも。

・ 決断力がないので女性としても先にすすめにくい。結婚スイッチを押せると良い。

 

 

 

⑨ とにかく若い子とごはん行きたいだけのお金持ちのおじさん

 

・ 「この年齢ですが、若く見えます」アピールをおこたらない

・ こだわり強い場合多し

・ 役職や会社自慢

・ せっかくデートしても説教してくることも

 

 

⑩ ただただ遊びたい!ワンナイトおバカ男子

 

・ 年収300万なのに900万とか平気でうそつくタイプ

・ 語彙力にとぼしい

・ メールの内容に矛盾あり

・ やたら「!」を使いまくる

 

 

 

⑪ 傷心のバツイチ男子

 

・ 離婚したことを書いていて「詳細はお会いしたらお話できます」など吹っ切れている感じはOK

・ 「相手がすべて悪い」と思っている男子はまだ吹っ切れていないので重いからオススメできない

・ 吹っ切れてる場合は、次こそは失敗したくない!と思っているので包容力ハンパない

・ 一度結婚しているので、女性に夢を見ていない

・ 彼の地雷を踏まなければ上手くいくことも多い!

  (元嫁にされて嫌だったことはゼッタイやらない)

・ 離婚理由がDVモラハラ、借金、ギャンブルの場合はゼッタイNG

 

 

 

 

ぜひぜひご参考に( *´艸`)!

 

 

 

 

 

 

 

アプリ婚活には基本的な考え方やコツがあります!

 

 

・ アプリそのもののビジネスモデルを知っておくこと

 

・ アプリにいる男性心理をわかっておくこと

 

・ アプリでの狙い目男性を知っておくこと

 

・ アプリで選ばれやすい女性とはどのような女性かを知っておくこと

 

・ 婚活の基本的マインドを整えておくこと

 

 

 

 

 

また、そんな中でも

 

まじめに結婚や真剣交際を願って

 

登録している誠実な男性も必ずいるのです!

 

 

 

今までの恋愛のような流れでは

 

誠実な男性を見落として

 

アプリに棲みつく遊び人に遊ばれる

 

確率だけが上がって、傷ついてしまいますえーん

 

 

 

 

 

不毛なアプリ婚活から抜け出して

さっさと幸せになれる出会いをみつけましょう!

 

 

 

 

私のレッスンでは、4人に3人がアプリの出会いで真剣交際や
結婚を手に入れています♡

 

 

 

私が21歳から10年以上かけて恋活や婚活で学んだことや

知識経験を惜しみなくお伝えするので結果につながりやすいのです!


 

 

 

4人に3人がアプリにて本気彼氏&結婚♡

 

アプリの裏技・マインドを惜しみなくレクチャー♡

 

 

 

アプリ婚活について、合計14本の動画で

2時間以上の動画解説です。

 

 

付属資料として、理想の男性を引き寄せるプロフィールの書き方もプレゼント!

この書き方で、100%のクライアントさんが理想通りの男性を引き寄せられるように♡

 

 

 

【募集ページは下記バナーから】

 

【レッスン内容】


①アプリのなりたち

 


②アプリで出逢う方法


③相手と仲良くなるためには?


④狙うべきはこんな男子


⑤永く愛される条件とは?
⑥幸せになるためにアプリでここを見る
⑦関わるだけムダなだめんずの特徴


⑧アプリ婚活を成功させるために必要なコト


⑨掘り出し物男子の見つけ方


⑩メッセージがつづかない!デートにたどりつけない時どうする?


⑪悩んでしまったときはどうする?


⑫婚活がサクサク進むための方法


 

⑬男に対する誤解をやめよう!!



【解説動画】


「マッチング後のメッセージについて」

 




【PDF資料付録】


正直あんまり教えたくない💦レクチャーした全員が理想通りの彼と出会えるようになったスゴいプロフィールの書き方~


「アプリ婚活10年のマル秘テク♡理想の彼を引き寄せるプロフィールのポイント」
 

※ 100%の効果をお約束するものではありません

 

 

 

まじかるクラウン ご購入はこちら

 

 

詳しくは、下記バナーをクリックしてください

販売ページに飛びます

 

宝石ブルー

 

 

 

 

宝石ブルー

 

 

 

 

 

※ 【ご参考】婚活アプリについての記事はコチラ になります