「彼から追いかけてもらいたい!」
「素敵な彼と出会い、愛されたい!」
「自分の魅力を知って自信をつけたい!」
そんなあなたへ
 
お姫様あつかいの女性を育成する
澤奈緒子です。
 
 
 
 

【無料メルマガ】

ブログで書けない

秘密の恋愛婚活の参考書♪

 
 
こんにちは。
 
最近、新たなクライアントさんとの出会いがあり
気合入れてもりもりレッスンを作ったりコンサルをしていますが
 
そんな中気づいた
 
婚活アプリのノウハウ
 
 
これ、意外とみんな知らないことが多いのかな~?と感じたので
ブログでひっそりシェアしちゃおうっかなと思います。
 

 

婚活迷子さん、いい男に出会えない、続かない・・・

そんなあなたへ朗報!準備はいいですか?

 

 

 
 
◆ 〇〇〇が高い男性だけにしぼる!
 
この〇〇とは・・・
 
本気度」です!
 
 
厄介なことに、男は
 
✔ 結婚したいと思っていたら結婚向きの相手を探し
✔ 彼女が欲しいと思っていたら彼女向きの相手を探します。
 
 
最初の段階で使い分けてますタラー
 
例えますと、数々の華やかな美人女優と浮名を流したモテ俳優さんが
結婚では、「え?意外」という地味で堅実な女性を選ぶのと同じ。
 
 
つまり、恋愛向きの女と、結婚向きの女とちゃっかり使い分けていいとこどりする傾向があるのです!
 
 
手軽に彼女や遊び相手が欲しいと思っている男は、ほぼほぼ結婚を真剣に考えないといっても過言ではありません!
 
 
そのような男は、アラサー~アラサー以上の結婚願望の強い女性を敬遠するか、本当はそんなこと1ミリも思っていないくせに、「僕もいずれは結婚したいんだ」という殺し文句を使って遊ぼうとしてきます。
ちゃっかりしてますよねタラー
 
 
こんなのにつかまれば、数か月~数年は無駄にして、余計チャンスを奪われてしまうんです!
 
 
アプリは、安く手軽に利用できるからこそ、うまく使いこなす賢い使い方が求められます。
 
 
 
 
◆ なぜ本気度の高い男性を探すのか?
 
アプリでの男性は相手の女性に望んでいることが何段階かに分かれます。
 
 
① 遊びたいから遊べる女友達(セ フ レ)がほしい
 
② 寂しいから彼女がほしい
 
③ そろそろ結婚しなきゃやばいかな
 
④ 今すぐ、遅くても1年以内には絶対結婚したい!
 
 
 
手軽にできるアプリは実は
①、②(特に①が大量)が多いです。
 
アプリは、まじめであろうが遊び人であろうが男性の登録者が多ければ多いほど儲かるので、モラルが下がりやすいということもあります。
 
 
証明書などの提出が少ないアプリは、気軽に利用できる反面、相手の本気度が読めないようなプロフィール構成のアプリが中心です。
 
 
なので、「いいかも」と思って連絡⇒会う⇒うまくいけばつきあう⇒結婚に対して前向きかどうか確かめる(なんなら聞けなくて数年経つ)
 
っていうまどろっこしい流れをやらなきゃいけなくなってしまいますガーン
 
 
ここで、彼が結婚に対する本気度が低ければ
数年付き合ったのち、「俺いま、仕事がいそがしいから結婚願望ないんだよね」とか言われて数年のロスののち別れてしまうリスクがあります。
 
 
いくらイケメンでおしゃれで高収入でデートが楽しい相手でも、結婚したい女にとっては「結婚を考えていない男」はいくら高収入イケメンでも、厄介な存在でしかありません。
 
 
私は、結婚を意識していない21歳のときに、結婚を意識し始めている26歳の男性とアプリで知り合い付き合いました。
 
 
その時感じたことは、結婚を意識している男性はとことん誠実だし、真剣に大切にまるでお姫様のようにあつかってくれるのだな、ということ。
 
 
恋活といえど、結婚を真剣に考えている男と出会っていった方が大事にされるんだなということを学んだのです。(だからこれが常識だと思ってた。)
 
 
逆に、35を過ぎて遊び相手を探しているような、周回遅れの青春を取り戻そうとしている男ってアプリに多いけれど、精神年齢低いな~キモいな~ってあきれてしまったものです。
 
 
お姫様あつかいされたいと思っている女性には、そんな男と出会っていく時間すら無駄なのです。
 
 
◆ 男の言葉を信じても足元すくわれるだけ
 
男は、女みたいに出産の締め切りがありません。
 
なので普通に考えれば、女が不利になるのが婚活でもあります。
 
 
ならば!
 
最初から男の言葉なんて半分信じないで
「スタンス」で振り分けちゃえばいい!
 
 
だって、男は恋愛の次は結婚と考えていないから。
 
✔ 職場で1人だけ未婚でバカにされるから結婚する!
✔ 親が病気になっていつまでも1人で遊んでいられるわけじゃないって気づいた!
✔ 知り合いが一人もいない場所に転勤して不便で寂しくてもう結婚したくなった!
 
など、心が折れているときに結婚を意識します。
 
 
 
つまり
男は、もともと結婚願望があるときだから、出会ったタイミングの女性と結婚するという流れなのです!
 
 
女性は、恋愛 ⇒ 結婚という女性だけの理想のステップを踏もうとするからリズムが合わなくなる。
 
 
最初っから結婚する気満々の男だけを相手にすれば時間削減できるのです!
 
 
 
さらに言えば
 
普通のマッチングアプリだと相手の本気度が分かりにくいプロフィール構成なので、
女性がアラサー以上なのであれば、より婚活向けのプロフィール項目があるアプリを選びましょう。
 
(※ただし、有料だからもう安心というわけではありません!行動&セキュリティを気を付けるのは同じです。)
 
 
 
「あのアプリは、おじさんばかりで嫌~」って言わないであせる
 
おじさんが多いということは、そのアプリの中で、あなたがほかの女性から見て相対的に若いという可能性もありますから、チャンスが発生しやすく、より素敵な男性とマッチングできるかもしれませんよ!
 
 
 
◆ マッチングアプリをちゃんと研究して学ぼう!
 
さて。マッチングアプリを語りだしたら止まらなくなる私ですが・・・
 
 
レッスンを受講されている方には、アプリにおける、とっておきのあなたが理想の方に追いかけられるようになるプロフィールを考案しています。
これが信じられないくらいモテだす必殺プロフィールです(笑)
 
 
また、お相手のプロファイリングが得意なので、マッチング相手がどんな人か見分けたり、LINEアドバイスもやっております。
 
 
これでみんな、おじさんからしかいいねが来なかったのに、理想通りの相手に追いかけられる女になるのよねまじかるクラウン
 
 
かなり好評なサービスなんですが、私、実際に泥臭い婚活でリアルに学んだからできるのよね(;´∀`)
 
あ、あと人事担当者として志望者のプロフィールめちゃくちゃ読みまくったからっていうのもあるかな。
 
プロフィール読んだだけで、人柄、頭脳レベル、考え方の癖、育ちまでわかっちゃうことも!
 
 
まじかるクラウン若干名、愛され女子にガラリと変われる婚活サポートのメニューを募集しますまじかるクラウン
 
詳しい告知は後日・・・( *´艸`)
お楽しみに!
 

 

 

 

 

【LINE@】

 

イチ早く特典や情報をお届け♪

気軽にご質問OK!

(ブログで回答)

 

 

【ご登録特典】動画プレゼント
・ズルいくらい愛される私になるための秘密(音声+テキスト)
・彼から連絡がないときの対処法(音声)
・結婚されたクライアントさんとの対談動画♡


 

【よく読まれている記事はコチラ】  

① うまくいかない出会えない私を変える!】あなたは婚活でこんな間違いしていませんか?
② 簡単に結婚できる方程式♡【愛されたい!片思いは嫌!彼氏がほしい!もうひとりは嫌!】
③ 簡単に彼にお姫様あつかいされるようになるための方法【彼の見せ場をつくる!】

④ お姫様あつかいってどういうこと?
⑤ 溺愛人生を手に入れたい方はほかにいませんか?【LINE苦手&デートが続かないを克服!】

⑥ 私が愛されなくなったワケ

⑦ 【失恋・・・】3か月で終わらない恋をするために必要なこと

⑧ 【時間勝負!】婚活を適当にやったら10年かかったお話

⑨ なぜ彼女は理想通りの男性からデートに誘われるようになったの?【恋愛レベルUP大作戦】

⑩ ただ待つよりつかみ取る女になろう♪

⑪ わたし、婚活なめてました!【典型的に失敗した婚活体験】

⑫ 【恋が叶いやすい女の思考回路】いつでもどこでも「わたしのこと好きになっていいのに♡」