「彼から追いかけてもらいたい!」
「素敵な彼と出会い、愛されたい!」
「自分の魅力を知って自信をつけたい!」
♡そんなあなたへ♡
 
お姫様あつかいの女性を育成する
澤奈緒子です。
 
 
 

 

 

こんにちは!

 

うまくいかない婚活・・・

 

その原因の1つについて書いてみようとおもいます。

 

 

 

 

好きな相手 = 気持ちを押しつけられる相手

 

勘違いしていないでしょうか?

 

 

 

 

好きな相手

 

自分を好きだと言ってくれた相手

 

 

 

 

よっしゃ!来た!

 

私の気持ちのたけをぶつけられる♪

 

 

 

 

ってはけ口になってない???えーん

 

 

 

 

 

”好きだから”

 

”受け入れてくれたから”

 

 

 

 

といって

 

 

本来自分が解決すべき問題

 

ただただ相手にぶつけてしまうと

 

 

 

 

イマドキ男子は

 

そんなややこしいの苦手ですので

 

そそくさと逃げていくおそれがあります!

 

 

 

 

 

 

男性だって

 

完璧じゃないし

 

それぞれ心の弱いところもあるでしょう。

 

 

 

 

 

男性が結婚したい時は

 

「弱っている」とか

 

「支えあえる相手がほしい」という理由があるのに

 

 

 

 

「私だけを支えて」

 

「私のメンタルの面倒まで見て」

 

 

 

なんてニーズが合わなさすぎる!!!

 

 

 

 

 

 

もちろん好きだから乗り越えたいとか

 

好きだから救ってあげたいという

 

男心もあるけれど

 

 

 

 

 

 

女性の要求が

 

あまりにも重すぎると

 

 

 

 

彼らは「勝てない敵」にはコンプレックスを抱いて

 

敗北感から、逃げるという選択をすることが多いのですえーん

 

 

 

 

依存の根本は

 

お父さんとかお母さんにやってほしかったことを

 

叶えられなかったから。

 

 

 

 

親密になる相手を探すときに

 

その想いを吐き出しすぎてしまうのですタラー

 

 

 

 

 

でもね、今大人になったあなたは

 

自分の手で自分を癒すことができる。

 

 

 

 

自分の手で自分を愛してあげて

 

大事にしてあげてほしいなって思うの!

 

 

 

 

だから自分が我慢ばかりしてストレス溜めてる場合じゃないのよ!!!

 

自分を大事にしてあげて。

 

 

 

それをしたら私は結婚できた。

 

応援してるよ!!!