「彼から追いかけてもらいたい!」
「素敵な彼と出会い、愛されたい!」
「自分の魅力を知って自信をつけたい!」
♡そんなあなたへ♡
 
お姫様あつかいの女性を育成する
澤奈緒子です。
 
 
 

 

 

こんにちは!

 

出会い活動や

 

パートナーとの関係はいかがですか?

 

 

 

恋がうまくいかない女性の大半は

 

自分から与えることが全くできていなかったりする!

 

 

 

「そんなことありません!

 

彼にLINE送ったり

 

ごはんを作ってあげたり

 

プレゼントしてあげたり

 

体調を気遣ったり

 

せっせと尽くしてます!」

 

 

 

 

って声が聞こえてきそうですね。

 

 

 

 

本来、女性って与える性ではないんですよね。

 

 

 

男性が与えて尽くして

 

それを受け取ってナンボなんですよね。

 

 

 

 

 

それができないから

 

自分の中の愛情が枯渇して

 

女性は

 

愛を乞う

 

クレクレ星人」になってしまうの!

 

 

 

 

 

だいたい、必死の形相で

 

がんばって尽くしてくる女性って

 

男性から見たら怖いんですよガーン

 

 

 

 

 

 

がんばればがんばるほど

 

男性の気持ちは引いていく。

 

 

 

 

学業とか

 

仕事の業績とかと真逆

 

パートナーシップにおいては

 

がんばらない方が上手くいく!

 

 

 

 

なんてにわかには信じられないよね?

 

 

 

 

 

 

 

もし尽くしまくって

 

追いかけまくっても

 

 

 

 

逃げない男性は

 

あなたの真心を利用したいだけの

 

「決断できないマザコン」の可能性おおいにアリ!

 

 

 

 

 

 

今は男女平等と教えられるし

 

女性の社会進出は喜ばしいことではあるけれど

 

 

 

 

男性は決断できないマザコンのまま。

 

女性は仕事モードで

 

「誰か私より猛者はおらんのか」と言って男性をプライドごとなぎ倒す。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

出会いや結婚、パートナーシップに支障をきたすようにもなってきているってことを知ろう!

 

 

 

 

 

今の時代

 

「尽くす」

 

とか

 

「ぶりっ子として振舞う」

 

とか

 

 

 

 

そういう前時代的な方法

 

全く魅力的に見えない!

 

 

 

 

 

追いまわすとか、LINE攻撃もダメ!

 

 

 

ならどうするの?

 

 

 

 

 

男性を心から理解して、不器用な愛情をしっかり受け取ること!!

 

 

 

 

「興味ない男の好意なんて要らないわ」

 

なんてぶった切ってない?

 

 

 

 

 

オタクだろうがイケメンだろうが

 

おじいちゃんだろうが

 

子供だろうが

 

 

 

 

あなたへの親切心

 

好意、愛情

 

 

 

 

きちんと毎回受け取れるようになれれば

 

 

 

好きな相手にだけ依存して

 

相手の愛だけを期待して待ち望む自分からは卒業できるんです!

 

 

 

そして、その方がミラクルな出会いや素敵な男性に愛されるようにもなる。

 

 

 

 

 

うまくいかない人は、順番が逆になってるのよ。

 

 

 

自分への愛情をおろそかにしてる。

 

周囲からの愛情を受け取ってない

 

結果、愛が枯渇

 

だから与えられず、ただ相手に欲しがるだけ。

 

その分の抱えたまるで心の借金のような利息を

 

顔、地位、年収、学歴、社歴、すべてすべて相手に上乗せする

 

 

 

 

好きな人にばっかり

 

「もっともっと」と依存したり

 

期待して勝手に失望したり

 

自己完結したりして

 

 

 

 

愛されるご縁のループを自らぶった切ってしまうんだわガーン

 

 

 

 

自分に愛情を与えられない女が

 

 

自分より素敵な男に愛を与えられると思う?

 

 

素敵な男性に愛されるって思う?

 

 

 

 

男に対する勘違いを今すぐやめて

 

愛を与えられる女に生まれ変わろう♪

 

 

 

 

まじかるクラウン動画で男性心理について解説中まじかるクラウン