「彼から追いかけてもらいたい!」
「素敵な彼と出会い、愛されたい!」
「自分の魅力を知って自信をつけたい!」
♡そんなあなたへ♡
 
お姫様あつかいの女性を育成する
澤奈緒子です。
 
 
 

 

 

こんにちは!

 

婚活の最大の敵ともいうべき

 

 

今自分が相手にしたい相手からは

 

興味を持ってもらえないのに

 

 

 

 

 

私の興味のないおじさんとか

 

モテない人とか

 

既婚者とか

 

お金がない人からしか

 

アプローチがない(泣)

 

 

 

この問題!

 

心当たりありませんか?

 

 

 

私も、(再)婚活を33歳で始めたとき

 

あまりの20代婚活との差にがく然としました(汗)

 

 

 

え?60代のおじさんからめっちゃアプローチされるんやけれど・・・

 

 

 

 

あとは、見た目がいかにもモテなさそうな人(女性とご縁がなさそうレベル)

 

年収300万円以下の田舎の暗そうな人とか(失礼)

 

バツイチ傷心男とか

 

バツイチ束縛俺様男とか・・・

 

 

 

 

 

その時は

 

このアプリめ!解約したろか!

 

って思ってたけれど、今考えたら違うんだな。

 

 

 

 

 

私の場合特にバツイチだったし

 

(初婚の婚活男は清らかな女を夢見てる)

 

35歳間近になってくると

 

 

 

 

マヂでアプローチしてくる男の数なんて

 

たかが知れてる!

 

 

 

 

 

たしかに

 

結婚したい男の

 

結婚したい理由の1つに

 

 

 

「子供がほしい!!!」って切実な願いがあるのも事実。

 

年齢高いほうが敬遠されるのは当たり前だよな。

 

 

 

 

残酷だったけれど。

 

 

 

離婚した夫と出会う前に時間巻き戻してくれ!って何度も思ったよ

 

その時は。

 

お金じゃなくて時間を返せって恨めしく思ったものよ。

 

 

 

 

 

 

でもね、時間は待ってくれないの。

 

誰にも平等に過ぎていく。

 

 

 

自分が悩んでいても。

 

自分が楽しんで過ごしていても。

 

 

 

 

残酷なほど平等に流れていくんだわ。

 

 

 

 

 

傷つく!

 

 

プライドめっためた!!!えーん

 

 

 

 

でもね、そこであえて本腰入れないといかんと思うの!

 

今までのように夢想するだけの乙女ではいられないと気づくときなの!

 

 

 

 

 

 

誰だって20代の頃のようにちやほやされたり

 

相手の顔やステータスで選べる頃に戻りたいわ。

 

 

 

 

でも、戻ることは不可能なの。

 

 

 

 

 

いい男から順番に

 

目ざとい一本釣り女に

 

釣られ終わったあとなんだから。

 

(戦略的な考えでいうと、婚活一本釣り女の生き方はある意味正解)

 

 

 

 

 

それなら・・・どうする?

 

 

 

あなたはどう動く?

 

どう本気スイッチ入れる?

 

 

 

 

あるクライアントさんは

 

35歳以上という年齢ということから

 

作戦を立てて

 

努力して行動し続けた結果

 

理想通りの男性と結婚した。

 

 

 

 

 

普通の35歳女性は

 

25歳女性より

 

相手に条件や付加価値を求めたがる。

 

 

 

 

でも彼女は幸せになるために

 

こだわりを1つだけに絞った!

 

 

 

 

私の忠告をビックリするくらい全部守った。

 

 

 

 

だから、ものすごい素敵な男性たちとご縁が多かったし

 

そこで傷ついたり困ったことも糧にして

 

美しい女性に生まれ変わって

 

2年経たずに自分史上最高の彼と結ばれた!!!

 

 

 

 

 

 

上手くいかなかったときほど

 

世間を

 

年齢を

 

過ぎ去った過去を

 

過去の男たちを

 

 

 

 

恨めしく思う。

 

 

 

でもその前に

 

 

 

 

次にどうつなげるかの原動力にするのが正しいんじゃないの???

 

 

 

 

めそめそ引きこもっていたら余計時間を消費するだけ。

 

 

 

 

自分を癒す時間は期間を決めてズルズルしない!

 

どんどん出会いを増やしながら

 

今までの自分を変えることに時間を使うべし!!!

 

 

 

 

 

そうするための喝が入った時期なのだととらえてもらえれば

 

素敵な出会いは本当にあるものだから。

 

 

 

 

自分の夢想していたものとは多少違ったとしても

 

あなたを素敵だと言って尽くしてくれる男性はあらわれる。

 

 

 

 

 

だから、あなたもくじけないで!!!

 

逃げないでほしい。