「彼から追いかけてもらいたい!」
「素敵な彼と出会い、愛されたい!」
「自分の魅力を知って自信をつけたい!」
♡そんなあなたへ♡
 
お姫様あつかいの女性を育成する
澤奈緒子です。
 
 
 

 

 

できる男と結婚したいあなたへ・・・

 

できる男とつりあうためには、いったいどうすればいいのでしょうか?

 

今日はかなりの熱血記事となっております^^

 

 

 

 

◆ できる男を惹きつけてやまない女の特徴

 

 

・ メンタルさっぱり(「私、豆腐メンタル~」なんて口に出さない)

 

・ 常に、彼に新しい視点を与えることができる

 

・ 彼の苦労を心から理解できる

 

・ 彼に求めない(依存しない)

 

 

 

メンタル弱いアピールをしたら

 

メンタル強いしなやかな女性に取られるだけです。

 

 

 

彼に与えるものがなければ、彼はソッコーでつまらなくなるだけです。

 

 

彼の仕事の大変さが心から分からなければ、彼にワガママを言うだけの面倒な女になってしまいます。

 

 

彼に依存したら、依存しない女性のところに逃げられるだけです。

 

 

 

 

 

できる男ってこんな特徴があります。

 

 

① 合理的

 

② 色々な女を知っている

 

③ 仕事で苦労している(会社名を聞いただけで、女性がコロっと変わられるとか、親戚に嫉妬されるとかとにかく色々。)

 

 

 

 

できる男は、人気が高いから

 

普通の女と同じ対応じゃあいつまでたっても順番は回ってきません!

 

 

 

話す価値のない女だとカテゴライズされたらもう終わりです。

 

 

 

 

女性は「いい男に釣り合うためにいい女になればいいんでしょ?」って

 

女磨きをしますが、そのほとんどが

 

間違った方向の磨き方なので

 

さらに男が寄ってこなくなる危険があります!

 

 

・ 女性どうしでたわむれる

・ オシャレをする

・ オシャレな場所に行く

 

 

これだけでは、縁遠くなってしまうの(>_<)

 

 

 

 

・ 彼があなたといて超面白い!と思える人間力

 

 

たとえば

 

彼があっと思うような楽しい目線を提供できるとか

 

彼があっと思うような癒しを提供できるとか

 

彼と目指す目標が一緒だとか

 

 

 

そういうプラスアルファがほしいよね!!!

 

 

 

 

 

男性ビジネスマンが好むビジネス系の本とか読むのもオススメ!

 

それを読んで、自分なりの意見を持っておくことが大事かな。

 

 

 

 

 

「コーヒーが好きで毎朝、かれこれ15年は飲んでいるんだよね」

 

って言われたら

 

おおよその概算でざっと計算してみて

 

「じゃあ、今までで1トンはコーヒー消費しているんですね。」

 

みたいな会話とかできたら面白いと思うよ。

 

 

 

 

女目線じゃなくて

 

できる男目線で面白いこの子!と思わせるのがコツ♡

 

 

 

 

メンタル傷ついてる暇なんてない!

 

ほかの女にチャンスを取られるだけなんだからね。

 

できる男とつりあう会話ができるようになろう!!!

 

 

 

 

 募集中のコンテンツはこちら ◆